dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問ですが、電車で男性のスキニーデニム姿でピチピチなせいか、モッコリがめだっていた場合、ついつい見てしまいますか?

見てしまう時は、やっぱり座ってる前に男性がつり革手すりで前に立たれた時でしょうか?

それとも、前に座ってる男性がスキニーデニムのせいでモッコリが目立つ時でしょうか?

皆さんは、どうですか?
教えて下さい!!

A 回答 (3件)

見ないって女性は、普段から嘘つきだと思います。



股間のモッコリを下品とか言う人は、とんでもない男性蔑視の性差別者だと思います。野放しにしてはいけないと思います。
女性が「膨らんだ胸なんて下品」って言われたら…そういったことすらも想像つかない無神経な人だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

男性は、女性的男性の方は、身体をマッチョにして、ピッチピチのデニムやシャツなどを着用して、モッコリをわざと出しているみたいですが、普通に男性はスキニーデニムでファッションをしてるだけなので、回答で言われた通り、下品は女性の巨乳を見て下品と言ってるのと同じだと思いますね(^_^;)

男性も大きい人や、それなりの人っていると思うので、大きければデニムが膨らむ事はあると思いますし、なんか下品は可哀想ですね(>_<)

ズバッと回答頂けて気持ちいいです(´∀`)
また宜しくお願い致します!!

お礼日時:2021/11/14 14:43

電車で他人なんて見ないですね。


ただの景色ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
景色なんですね(^_^)

お礼日時:2021/11/14 14:24

見ません。



目に入った時に、下品な男、と思うだけです。
そういう意味で顔は見るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

下品な事は、その男性はしてないと思うのですが?
スキニーデニムが、そのようになるだけで、男性はその辺りを気にはしないではいてると思います。
それでも下品と思ったりしますか?(^_^;)?

攻めた質問ではないので、誤解しないで下さいσ(^_^;)?

お礼日時:2021/11/14 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています