アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

路面電車に乗っていて、正面の女性がとてもオシャレでしたが、居眠りしていてミニのワンピースを着ていたのですが、足を開いて寝ていたので足の隙間から下着のパンツが見ええいたのです。
その女性の真正面に座っているのは男性でした。乗っている人が少なくつり革をもって立っている人もいなく、もろに見えて目のやり場に困りました。
あなたでしたら起こして注意しますか?私は出来ませんでした。

A 回答 (4件)

注意すれば、あなたが見ていたと誤解されます。


SNSが発達した社会の落とし穴がどこにあるか分かりませんので、‟君子危うきに近寄らず”が良いです。
パンチらを見て疲れたサラリーマンのリフレッシュとなれば、その方の役割も果たされていますので、いらぬ誤解を招かない方が良いです。
お行儀が良い方なら股を広げて寝ませんよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
君子危うきに近寄らずですよね。
因みに私はおばちゃんです。

お礼日時:2022/05/10 13:05

座席を変わります、乗ってる人が少ない時は大抵の男はそうしてますよ。

下手に言ったりすると恥をかかせますから。それとそんなおバカを相手にしても仕方ねえ。その時に起きても直ぐに居眠りしますから。この前はドアの近くでおっぴろげでしゃがんでる女子高校がいましたよ、あまり大胆でお頭が弱い人かと悲しくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女性ですが、真正面の人は伝声でしたが、そのまま座っていました。
目のやり場に困ったでしょうね。

お礼日時:2022/05/10 13:15

見て見ぬ振り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見て見ぬふりですよね。
女性同士だから注意していいものか気になりました。

お礼日時:2022/05/10 13:14

私も同じ経験があります。


目のやり場に困りますね。
ちょっと目を覚ました時
気づいてほしくてスマホでとるふりをしたことはありますが
気づきませんでした。私は女性です。

最近の女性はパンツをはきますから
昔の女性は街中で蟹股で歩かなかったですよね。
下品ですよね。
昔の女性は足を上げると
膝が内側に斜めに上がりましたよね。
美しさが欠如している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代後半か、30代前半の方でした。

お礼日時:2022/05/10 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!