プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、見て下さってありがとうございます。
出来れば女性の方にご意見頂きたいです。

悩みなのですが、私は胸が大きく、学校でよく男子にジロジロ見られます。
近くに来てニヤニヤしながら見られたり、
すれ違い様に「でかっ」と言われたり…
体育の時なんかは特にイヤです。

注意する度胸もないので、いつもさりげなく腕で隠してみたり、さっと背中を
向けたりしていますが、やめてくれることはありません。

もういっそ恥ずかしくても堂々としていたほうがいいのかな…
とも思っています。どうすべきでしょうか…
ご意見お願いします。

A 回答 (6件)

今、大学生の女子です。



私も同じでした!電車の中でジロジロ見られたり、知らない人にまですれ違いでデカと言われたり‥

学生時代はコンプレックスでしたが、大学では私服で胸を小さく見せる服なんていっぱいありますし男子も大人なのでそんなことしなくなります。
私は途中から開き直りました!見たければみれば?位の気持ちの方が楽です(笑)



嫌な気分になるのはとってもよくわかります。でも、将来大きくてよかったって思う日がきますよ!
乗り越えてくださいね、あなたの長所ですから
    • good
    • 1

男なので気に障るようでしたらスルーしてもらって結構です。



学校と言うと年は判りませんが学生さんなのでしょう。
それくらいの男子と言うと胸が大きいと言うだけで話のネタにしたり
からかったりと言う人は少なからず居ると思います。
バカな男子が何か言ってると思って気にしないのが一番かと。

>腕で隠してみたり、さっと背中を向けたり
これはどっちかと言うと逆効果になるので堂々と姿勢を
よくしていた方がいいと思いますよ。

余程気になるのでしたら保健室の先生にでも相談するのもいいかと思います。
    • good
    • 1

何をおっしゃっているんですか!


世の中の若い女の子はみんな素人AVに出たりしてネットやビデオで全裸を公開している
というのに、洋服に隠れた胸を見られたくらいで恥ずかしいがっていたら、彼女たちに笑われますよ。

ネットでエロ動画を検索してみてください。
もう何十万という女の子たちが毎日恥ずかしいことを世の中に披露していますから。
しかも日本人だけでものすごい数ですよ。

日本人の女の子ほど性にオープンな民族はいないくらいです。
もっと世間の同性たちのことを知りましょう。
    • good
    • 1

あの、質問者さんがお求めの回答とは全く違うと思いますけど、



きっとその男の子達は、恥ずかしがってるのを見て

余計に興奮してますよ!
間違いなく、男子の絶好のオカズになってます!
    • good
    • 1

そうです、堂々としていましょう。



ジロジロ見てくる男子生徒こそ常識が無くて恥ずかしい人間ですよ。

今度そんなアクションをしてきたら、逃げるのではなく相手を無言で一瞥してやりなさいな、そして『バカじゃないの?』と心の中で吐き捨てましょう。
    • good
    • 1

わたしも学生の頃は胸が大きくて恥ずかしくて猫背になったりしてました。


不思議と、恥ずかしいと感じたのは学生の頃のみ。
卒業してしまえば色んな人もいるし、胸はないよりある方が良いと思うようになってきますよ。
昔のわたし、もっと堂々としてればよかったなぁ。と後悔中。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A