プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できれば高2の男子の方に質問です。
中3の女子は恋愛対象にはいりますか?

A 回答 (1件)

ちょうど当てはまったので回答させていただきます。


高二男子です。
中三女子は、恋愛対象になるか。
人によります。なんて回答はよく見ますね。
実際そうなんですが。ですが、僕なら、
中三は恋愛対象です。

元々付き合っていたのか、一目惚れなのか、面識があるのか無いのか、分かりませんが、
僕の場合、よっぽどギャルじゃなかったら、大丈夫です。
年下ってやっぱり可愛いし、自分がそんなに男らしくなくても、引っ張っていかなきゃと高ぶるところもあると思います。
深いことは何も言えませんが、相手は高二だから!とか言って無理に大人になろうとしない事です。あなたの素などこれまた知りませんが、高校生の女子なんて化粧してるだけで、中身は中学生と変わりません。幼なじみだって全く変わってません。
ですから、あえて、年下ということを強みとして、頑張ってください。
偉そうでごめんね。笑笑
ただの高二男子でした。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し自信がついた気がします。
すごく参考になりました。

お礼日時:2015/11/24 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています