アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生が中学3年生と付き合うって変ですか?周りの人になんか変な風に思われたりしますか?

A 回答 (4件)

中高一貫の場合


確実に先生からの心象は悪くなります

「覚悟決めてかかれるかどうか」
が 全てです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそも誰と誰が付き合ってるなんて普通先生側は把握してるものなのでしょうか…?

お礼日時:2020/09/09 07:59

私も私学育ちで、彼女や彼氏が高3で卒業をしていくと同時か、受験生の時に別れるパターンがほとんどです。


理由は大学での出会いが沢山あるので、大人の自由恋愛のが楽しくなり、高校生彼女や彼氏を振ってしまう流れを多々見てきました。
って言う理由からですが、私学なら特に中学生と高校生の恋愛を特別視する事はあまりないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…そうなんですね!意見ありがとうございます

お礼日時:2020/09/09 07:58

私学だと中高が同じ敷地内なので、義務教育の中学生と言う見方があまりないので、この様な恋愛がないわけではないです。


ですが公立となると、義務教育の中学生、と言う見方にはなるので、高2生が中学生の彼女で良いの?と言う見方のが強くなると思うのと、来年は高1と高3なので、長続きはしない恋愛かなとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私学です。長続きしないのですかね…意見ありがとうございます

お礼日時:2020/09/08 18:52

中学生側が遊ばれてるだけって思われる可能性があります。

 後は受験の時期で色々大変そう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応なのですが中高一貫校なので受験生ではないです!

お礼日時:2020/09/08 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A