dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年と高校3年とで付き合うことは大丈夫なのでしょうか???

A 回答 (8件)

高校3年生ということは18歳でしょうか?相手の方が20歳だとすると2歳差ですね。

2歳差ぐらいならたくさん居ると思いますよ!実際私の親も4歳差ですしね、笑
ですので、そのようなことは全く心配しなくても大丈夫だと思います!
年齢など気にせずに好きな人と好きなだけいることは悪いことではないと思いますよ!
頑張ってください!!
    • good
    • 0

未成年者同士がずっと続いてる場合は片方が成人してもセーフですね。



成人が未成年者をナンパしたらアウトです(笑)
    • good
    • 0

お互いの両親に会い認めてもらうことかな。

性行為は関係ありません。
    • good
    • 0

健全なお付き合いとお互いの了承かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

健全ってことは生行為をするなってことですか???
お互いの了承を得てもですか???

お礼日時:2018/01/25 06:41

恋愛は自由ですから全然大丈夫だと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

20歳と高校3年だとしても大丈夫だと思いますか???

お礼日時:2018/01/24 23:12

一応13歳からは法的には大丈夫みたいだけど、もしもの時の体の負担とか、どうするのかとか、きちんと話し合えたら・・・でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/24 23:01

年齢が高くなれば10歳15歳、時には20歳なんて歳の差があるのですから大丈夫でしょうけど、エッチだけはしない関係でいてくださいね。


法的には許されても、何かあったら責任取れるのかって話になるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

やはりエッチはしない方がいいのでしょうか??
ゴムをしっかりとしていてもですか???

お礼日時:2018/01/24 22:54

ありえなくないけど受験は終わったのかな。


進学などの環境変化でお付き合いが続かない事にならないようにまず勉学に励んだうえで頑張って下さいねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

受験はもう終わりました。

今はありえても、私が高3になったころは彼が20歳になっています。

法律上問題はないんでしょうか??

お礼日時:2018/01/24 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています