dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今中学生の方には失礼なんですが僕は今高3で中3の子に告られて付き合っていて相手が中学生なので友達にも言えなくちょっと恥ずかしいとか思ってしまいます。高3と中3が付き合ってるってどう思いますか?意見があったら教えて下さい!

A 回答 (6件)

私は中1の女子です。


小6のときに中3の今の彼氏に告って現在もつきあっています!!
keipi-さんと同じ状況ですね(^^♪
私のカレは友達にも堂々と私のことを言ってるみたいですよ。私は私服を着てしまうと大人っぽくみられて同級生にみられるようなので・・でも友達にはたまにロリコン、といわれているようです~
恥ずかしいなんて思わずに堂々とおつきあいしちゃってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!たしかに彼女も中学生には見えないです!hito99の彼みたいに堂々付き合ってみます!

お礼日時:2004/12/12 20:02

昔なら遊ぶ感覚が違ってうまくいかないと思うけど今の時代ならば中学生の方がませてるので大丈夫だと思いますよ☆

    • good
    • 0

私もだいぶ昔(笑)は彼氏が高校生で私が中学生でした。

初めは同じように黙っていたようですが。。
でも彼女さんももうすぐ高校生ですよね。でしたら大丈夫ですよ。それに女性の15歳って結構大人ですしそういったカップルは多いですよ。前の彼氏も私が高校生になってから友達に紹介してくれましたが、相手が大学生になったので、やっぱり「えーーーー若いよね」と彼氏の友達に言われたのを覚えてます。
中3くらいだと友達に話してもらうのもうれしいことですよ。
安心?してください。
    • good
    • 1

珍しい事じゃないですよ。


そう言う方はゴロゴロいます。
でも恥ずかしがって口にしないだけです。
3コしか違わないんですから…

小3じゃまずいっすけどね!
    • good
    • 0

今は学生なので恥ずかしいと感じるのかもしれませんが、大人になった場合歳の差が3なんてざらにありますよ。


俺はおかしいとはこれぽっちも思いません。

友達に話してみた場合、初めはからかられることもあるかもしれません。しかしそれほど長く続かないと思います。

仲のいい友人になら言ってみたほうがいいと思われます。

書く言う俺も3上の人と付き合ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!年など気にしないで頑張ってみます!

お礼日時:2004/12/12 15:46

もう少ししたら、相手も高校生になるだろうから問題なし。



節度を持ったお付き合いをね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています