プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年生って高1の女子は恋愛対象に入りにくいですか???、

A 回答 (5件)

私が高校1年の時に大学生でガチで来た人がいたので少なからずいると思いますよ。

でも、子供として見る人の方が多いとは思いますよ。
    • 0

大学生になると授業のスタイルやなんやかんや変わるので、大人になったって浮かれてます。

最近まで中学生だった人は恋愛対象に入りにくいと思います。高校生ってガキだったなって思ってる時期でしょうから。

その彼が上手く大学生活の波に乗れなかった場合、2年生くらいになると高校生もアリかも〜とか考え出す可能性はあります。大学生で高校生狙うやつ大学生活の波に乗れず周りから相手にされなかった人です。
    • 0

思いっきり入りますよ、

• 0

高1でも大学生に劣らないくらい考え方のしっかりした子はいるし、大学生もまだまだ子供っぽい子もいる。

タイプによると思うので、一概に恋愛対象に入らないとは言えません。
一般的には大学に入ると一気に交友関係が広がって、当然女の子の知り合いも増えます。元から親しければ別ですが、今から知り合うとなると、ハードルが高いのは確か。ただし今はコロナ禍で大学生も活動の範囲が限られているので、もしかしたらチャンスかもしれない。
    • 0

基本的にはならないと思いますよ。

歳が離れることもありますが、
高校生と大学生では環境がまるで違うので、趣味嗜好、考え方など、まるで違いますからね。
厳しいと思いますよ。
    • 0