アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

[男性]東大/京大レベルの高学歴、大手有名企業勤め、年収700〜1,000万、容姿中の上、背の高さとスタイル普通
[女性]偏差値50ぐらいの女子大卒、無名中小企業の事務、年収350万、綺麗目美人、華やか、スタイル良い

A 回答 (3件)

一応に学歴や就業先、年収、外見で釣り合っているかは判断できません。



こうした考えは1世紀前の考え方です。
要はお互いに尊敬しあえるのが本当の釣り合いではないでしょうか。
    • good
    • 0

私は東大卒で容姿も良く背も高くスポーツ万能な人と付き合っていますが(年収は900くらい)、私は、高卒で年収も300くらい、背もちっこいです。

その人と10歳も離れているし、ずっと実家暮らしだったので同棲で初めて家を出ました。他人から見たらどう思われてるんだろうとかたまに考えますが、一緒にいるのがすごく楽しいです。彼の会社では質問者様のようなご家庭は結構いらっしゃいます!! むしろ憧れるカップルじゃないですか?
    • good
    • 1

男女の恋愛に学歴は関係ないですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています