プロが教えるわが家の防犯対策術!

[男性]東大/京大レベルの超高学歴、大手有名企業勤め、年収500〜700万、容姿中~中の上、背の高さとスタイル普通、ぱっと見どこにでもいる普通の男性

[女性]偏差値50ぐらいの女子大卒、無名中小企業の事務、年収350万、綺麗目美人、華やか、女性らしい雰囲気もありスタイル良い

釣り合っていると思いますか?

A 回答 (4件)

釣り合う釣り合わないは本人たちが私たち同じレベルだなーって思えば釣り合ってるんじゃないですか?

性格の面とかも大事でしょうし。
東大生同士でもこの人遊び人だから私とは釣り合わない、この人恋人の優先度が私と違うから釣り合わない、とかあると思います。
    • 0

他人からは分からない性格がつり合っているのかもしれないですよ。

• 0

釣り合うかどうかは、学歴や職歴だけでは何とも言えないですけどねぇ、、、。

質問者さんと、この夫婦の関係は何ですか?
知り合い?両親?それとも本人ですか?

まぁ、極端な職歴の差はないので、職歴だけで見るなら、いいんじゃないですか、としか言えません。

流石に情報が少な過ぎるので
    • 0

美人がどのレベルか分かりませんが。

そこそこ美人でスタイルなども良ければ釣り合ってると思いますよ。あと料理なども得意であれば
    • 0