アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在京大に通う者です。

大学に入ったら彼女を作ろうと、清潔感があってお洒落な外見にし、根は真面目でノリは良く、話し相手を楽しませられるような内面を志してきました。

しかし、大学のサークルやバイト先で一緒の女子に手当たり次第告白してもなかなかOKを貰えません。
中には、「友達のままがいい」と言われることもありました。

どうしたら彼女できますかね?

A 回答 (7件)

>僕が良いなと思った子何人かに手当たり次第


 傍から見たら「彼女が出来れば、誰でも良い」という目で見られるね、それ。

1-2か月は、仲の良い友人・知人になるように接し、
「相手から好意を持たれている」と感じてから告白すると良いのでは。
    • good
    • 0

私は高卒ですが


知り合いは大学で女遊びもやっていたらしいです
因みに知り合いは一橋大学通ってました
今一橋大学院生です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

大学時代に女遊びできるのは楽しそうですね。

一橋経済学部は僕も浪人時代国立後期で出願していました。

お礼日時:2020/07/15 00:51

手当たり次第告白してるからじゃないですか


女子の噂ネットワーク舐めたらアカン
「アイツ誰にでも告ってる」
「結局誰でもえーんやん」
「アイツの告白OKしたら恥やわ」
って女子の皆さんに笑われてたとしたら、
OKする勇気ある女子はいませんよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

手当たり次第、という表現が誤りでした。
正しくは、「沢山の女子の中で、僕が良いなと思った子何人かに手当たり次第」でした。

変な噂が広まっていないか、心配ではあります。

お礼日時:2020/07/14 23:16

京大は関係ありませんッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/14 23:14

安心して下さい


京大生のほとんどは彼女がいません
女欲しかったら同志社に行くべきでしたね
あそこは ダムジョにパイプがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/14 23:14

京大ですか、すごいですね!


京大はやはり男子の割合が多いので彼女を作るのは難しいのでしょうか…。
しかし、中学の時のメンバーの中であれば、学歴はおそらくトップだと思います。女性は高学歴の男性が好きなので、地元の友達を狙うのもありかもしれません。
大学で作りたいのであれば、軽い男、と思われるのを避けるため、手当り次第告白するのは控えた方が良いと思います。
また、バイトやインカレで、女子大の女子と付き合うのもありだと思います。女子大は男子がいないのでチャンスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

地元の友達や女子大の女子、良い選択ですよね。
試してみます。

お礼日時:2020/07/14 23:13

距離感の縮め方が分かってない気がします。


手当たり次第に告白するって事は、いま告白したら OK 貰えそうなのかどうかの距離感を掴んでいないって事ですよ。

あなたが京大を受検する時に、東大は少し厳しいかな、京大は頑張ればいけそう。阪大なら大丈夫、みたいな距離感を持ってましたよね。

まだ若いんだから焦っちゃダメです。
まずは付き合うとか考えないで、大勢の異性と仲良くなりましょう。
経験を重ねるうちに距離感が掴めてきますよ。

今は30歳を越えて婚活なんかして結婚する人も多い時代です。
10年計画だと思って気長にいきましょう。
焦ったら余計に空回りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

焦らずゆっくりと自分に合う相手を見つけられるようにします。

お礼日時:2020/07/14 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています