プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんかありますかね?

都内タワーマンションのゲストルームとかでよくあるグラビアアイドルや女子アナとのパーティーによく呼ばれたりするのですが、金目当てで寄ってくる女が多いです。

ちなみに年収2000万円貯蓄2億円しかないので全く金持ちともなんとも思っていませんが、
話を聞いてみると、「あなたよりお金ある人たくさんいるけど背が高くて若くてイケメンだし、それに2000万円あればまぁいいかな」
とか言う人が多いので、だいたいは一発やってリリースします。

ちなみに車はフェラーリ458スパイダーとポルシェカイエン転がしてます。

質問者からの補足コメント

  • ん?妄想?
    てか年収2000万円の人は質問サイトに書き込まないんですか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/03 14:39
  • まぁ満足だけどね。
    フェラーリ458スパイダー横付けすればだいたい釣れるので。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/03 14:40
  • 年収300万円の人とかいるんですか?
    聞いたことないですが。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/03 14:41

A 回答 (8件)

>てか年収2000万円の人は質問サイトに書き込まないんですか?



貧乏人しか来ないっつうの。
    • good
    • 2

ヘラ~リを使わないと自分の魅力を伝えられないなんて、情けない奴・・・


こんなお客に売ってしまって、コ-ンズも泣いているでしょうね。
    • good
    • 2

妄想で書き込みして、虚しいと思わんのか?



年収2000万で質問サイトに書き込むなんて、そんな恥ずかしいことできないってw
この回答への補足あり
    • good
    • 2

なんとなくあなたにお似合いなんだからしょうがないでしょう。


所詮は似たもの同士、求めるものが一致するもの同士がひかれあうのです。

単なる金目当てだったら、どんなに金持ちだろうが例えばイチローなんかの奥さんとかになるのはたぶん無理だしね。
    • good
    • 2

>一発やってリリースします。


とくに区別せず好き放題やりたい放題してるんですよね。
今のままで満足でしょ。
なにを「見分けたい」の?質問文に書いてないけど
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そんなパーティーにいくからでしょう

    • good
    • 2

金目当て以外の女性なんて殆んどいませんよ。



貴方が年収300万として女性と付き合ってみてください。

殆んど声が掛かりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

①端から無職の振りをする。


②お付き合い中に突然無職になったor大損したといいだす。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!