アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人の恋愛って金ですか?金目当ての女性ばかりでうんざりです。

A 回答 (5件)

恋愛は金じゃないけど、結婚は経済的な価値観が似ていることは重要ですね。

    • good
    • 0

社会人になるとやっと女の武器で貢がせる事がスタートできるみたいな感じあるよ。


そういう事し過ぎると売れ残るっしょ。
女ってケチが多いし。
    • good
    • 3

金に群がるというよりは、


金が無い奴には見向きもしない、
って感じ。
    • good
    • 4

それ、お金持ち税ですね。

はやく孫正義ぐらいに枯れるといいかも。
    • good
    • 1

今頃気ぃ〜付いたん?


遅すぎとちゃいまっか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

学生時代に戻りたいです

お礼日時:2016/12/09 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A