プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活で、とある医師の方とやりとりしていました。
同時に違う職業の方から付き合ってと言われ、その彼から、他の男性からアプローチされているのかきかれ、医師の方の話をしたら、誰とも会わないで。と言われました。そして、会って話をすると、俺は稼いでいるし、医者より給料良いよ。俺、金目当ての女は嫌いなんだ。と言っていました。何でお金目当ては嫌なのに、自分が、お金持ちとアピールするのですか?

A 回答 (5件)

お金は有るけど、


おねだりしないで…と
言ってるようなモノ
これは最悪な男ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勉強になります、コメントありがとうございます。

お礼日時:2018/02/18 07:34

あなたをとられたくないのではないですか? アプローチされてる人より稼いでいるし、名目でついていくような女性は好きではない、といってる風に聞こえます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

取られたくないのはいいけど
見せびらかすというか、大判風呂敷広げている感じが苦手かもです

お礼日時:2018/02/18 08:20

言ってることが支離滅裂なので、その男性はやめたほうがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、支離滅裂ですか?
結局は、自分の魅力は、お金を稼ぐことだけ、なんて思っているのだろうか?だからこそ、婚活で、自分の内面を好きになってくれる女性を探したい、と思うのかも。。

お礼日時:2018/02/18 00:46

ただ単に自慢じゃないかな


俺は持ってるアピール

でも持ってると言う人ほど持ってない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局お金で釣ろうとしていますよね!

お礼日時:2018/02/18 00:48

その男性の性格でわないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見栄っ張りなんだな

お礼日時:2018/02/18 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!