アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局社会人になってもモテるのはイケメンで金持ちは金目当てで利用されるだけですよね

A 回答 (7件)

イケメンで金持ちはまぁ金目当てで利用してする人もいれば、顔目当てもいます!この二つでもなく、性格の人もいるから、イケメンで金持ちで

もモテない人もいると思います!
    • good
    • 0

顔が問題じゃない。


弱い物は飲まれるということ。
    • good
    • 0

ある有名なアンケート調査結果によれば・・。


年収100万円のキムタクと、年収1000万円の温水洋一では、75%が温水洋一を選ぶとか。
    • good
    • 1

そんな事ないですよ。


でも世の中金!って言って、時計や車を見て近寄ってくる女もいます。
    • good
    • 0

本当の金持ちは頭がいいから利用されません。


馬鹿は金持ちになれないし。あ、家に財産があった人の場合ですか?
    • good
    • 1

いや逆ですよ逆イケメンがもてあそばれて金持ちがもてるんだよ世の中。


世の中金でまわってるんだよ。
人なんてそんなもんだよ。
    • good
    • 0

そんなレベルの思考しか出来ないの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています