プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男で学生時代の「モテる」と社会人になってからの「モテる」の違いを教えてください。ただし、社会人の方は仕事ができるとかではなくその人自身の性格や特徴?などで答えてください。

A 回答 (4件)

学生はデートに行ける楽しみの対象。

社会人は性対象。モテない人は金があっても仕事ができても、デリカシーがないね。
    • good
    • 0

学生の時は、遊びみたいな感じで単に容姿だけで決めてしまったりすると思うけど


社会人になると、結婚を意識しだすので、仕事での収入が良い人とかは
モテルと思いますね。
現代人の女性の7割は、高収入の方との結婚を望んでいるなんてネットで言われてますからね

>>でもそういうふうに金にこびる女のことを金持ちの男は選ばないんですよね

そこは猫被ってそういう風にみせないように付き合うから男は騙されるんですよ。
    • good
    • 2

モテる大人の男は、結局金ですよ。

金持ちのブサイクよりも貧乏なイケメンを選ぶ大人の女なんていませんから。性格悪い金持ちよりも性格いい貧乏を選ぶって大人の女もいません。「お金がある」が大前提で、その上で男の性格がどうとかを語るんです。お金だけは絶対無視できない。
「性格や特徴」とのことなので、あえて言うなら、「お金稼ぎそうな安定感ある性格」とか「将来的にお金稼ぎそうな秀でた才能がある」ってことでしょうか。

学生だと、アイドルとかイケメン俳優みたいな容姿の子がモテます当然。10代くらいの女の子達って、大人が思ってる以上に容姿しか見てないですよ。今YouTuberと言えば子供達の一番の関心対象ですが、若者に大人気のYouTuberって意外と全然面白くない人多いんですよ。なんでこれ人気なの?って考えると、十中八九は容姿がいかにも10代ウケいいタイプ。というか理由がそれ以外無い。
勿論学生みんなとは言いませんけど、「学生にモテる男の子」なら結局そういうタイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもそういうふうに金にこびる女のことを金持ちの男は選ばないんですよね

お礼日時:2020/04/18 06:40

学生→外見、面白い、人当たりが良い


社会人→安定性、将来性、価値観
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています