アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人の恋愛って金絡みでなんか嫌じゃないですか?学生時代の恋愛が最高!

A 回答 (5件)

学生の時は、相手を思う気持ちだけでしてる感じで純粋で一番いいですよね!社会にでていろんな影響受けるからそれは仕方ない部分あるから割

り切ってするしかないですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかってくれる人がいましまか

お礼日時:2017/02/06 20:30

金っていうよりも、どれだけ努力・成功しているかの指標ですね。


それが学生時代は勉強やスポーツだったのが、社会人になったらお金に置き換わるんだと思います。
    • good
    • 0

確かにそういう人います。

金しかみてないならそんな人相手しません。
    • good
    • 1

社会人の恋愛も金絡みだけじゃないですよ。

出会いはどこであるかわかりません。チャンスがあれば積極的にいけばいけると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だかんだ女性は金しか見てませんよ

お礼日時:2017/02/06 20:25

そうでもないですよ。


行動範囲も広まりますし。

それにあなたは学生ではないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だかんだ女性は金しか見てませんよ

お礼日時:2017/02/06 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています