アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天然同士の恋愛 男です。
天然同士の恋愛ってうまく行くものなのでしょうか?
自分は結構天然の気があるのですが、今は好きな人も天然みたいです。
話していても話が飛んでしまったりするときもあります。
実際どうなのでしょうか?

A 回答 (5件)

天然同士の恋愛はとても良いと思います。


色んな点で楽しめる点や新鮮な部分がお互いにあるので、
上手く行くと思います。
頑張ってください!!応援しています。
    • good
    • 1

天然だか養殖だか知らないけどしょせん人間同士の付き合い相性が会えばそれてをOKです。



ガンバってね。!
    • good
    • 1

ごめん!ハッキリ言うけど、人間に天然はいないと思うよ。


人の気持ちに気付かない・その場の空気を読めないおバカを悪口じゃなく言うために、「天然」って言ってると思う。
どちらかにもう少し理解力がついたり、相手の気持ちに気づけるようになれば、何とかなるのでは?
    • good
    • 0

天然を今はASD

    • good
    • 2

一緒にいて楽しいならうまくいくと思いますよ。



天然同士なら喧嘩とかせずにずっと仲良くいられるイメージです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!