プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
恋愛を全くしたことがないのですが最近気になる人が出来、LINEが続いています。お互い異性とは全然話さないよねって話をしていて、私が「男子だったら〇〇くんぐらいだよ」って言うと、向こうは「僕は同じバイトの女の子1人ぐらい」と言われました。何だかすごくショックで、恋愛を今まで全然したことがないのもあって辛すぎました… こういう辛いことって恋愛では当たり前ですか?

A 回答 (4件)

男は自慢話が好き、また余裕さを見せたいので、


そのバイトの女の子も半分嘘かも知れません(実はほとんど話していない)。

これからもっと辛くて、もっと素晴らしいことも起きます。
当たって砕けろでがんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そう思いたいです。。なんだか腹が立ちました笑 返信内容に困っていますが「そうなんだ〜」くらいで受け流すことが一番でしょうか?

お礼日時:2022/06/21 17:49

そうですね、


恋愛至上主義のフランスでも、こんなシャンソンがあります。

恋をするのは 辛いものね
恋は愚かな 望みなのね
あなたのために 命さえも 捨ててもいいと 思うけれど
恋なんて 悲しいものね
恋なんて 何になるの

といいつつ、何度でも恋を繰り返すのです。
辛いこと苦しいことがいっぱいあっても、人を好きなる、人を愛する気持ちはなんともいえない高揚感があるからです。
そして、相手からも愛を貰えた時は、他では得られない喜びがあるからです。
でも、その恋も終りがあったりする。

それでもまた恋をする。
しようがないです。
    • good
    • 0

恋愛の道は険しいぞ


山あり谷ありだ。
もっと酷いこともあるから、
そんなん蚊に刺されたもんだと知る…
頑張れ‼︎
    • good
    • 0

まだまだこれからいっぱい恋愛してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!