プロが教えるわが家の防犯対策術!

有名ゲーマー(YouTuber)との恋愛って叶うと思いますか?
推してもうすぐ2年目の推しが居ます。

最初はただリスペクトしてるだけの推しでした。
ですが最近リアコになりつつあり自分自身複雑な気持ちでいっぱいです。。

今は推しに彼女いないけどいつかできたら私はめちゃくちゃ嫉妬するし、正直素直に応援は出来ません。

出会って3ヶ月で完全認知して頂き、全SNS相互フォローで、ゲームもフレンドです。そして最近LINE交換もできました。LINE交換した事によって推しの本名まで知れました。

Twitterでは「おはよう」「おやすみ」「おつかれ」程度のリプ返くらいしか話してなかったのにLINEでは他愛のない話してくれて、、楽しくていつからか恋愛感情が芽生えてきました。

推しとは6つ歳離れてて、話の流れで「俺はお兄ちゃんみたいなもんやな」と言われました。推しにとって私は妹的な存在であるなら恋愛対象外ってことでしょうか??

ただのリスナーである私とLINE交換してくれた時点で信用はされてるんだと感じましたが、信用と恋愛感情は一切関係ないですよね。( ; ; )
チャンネル登録者数も14万人いて日に日に有名になっちゃって、どうしても遠い存在です。。本気になると辛い思いしますかね

A 回答 (1件)

基本的には叶わないと思います。

わたしの友達の彼氏は、大学在学中にゲーム中継のYouTube配信を始めて大学は3留ののち中退、友達とも破局しました。その彼氏の親は放任的で、好きにさせてたのでそうなった感じです。これは一例ですが、ゲーム配信で有名になったということは、安定的に動画配信してるということですが、それがかなりの時間を要します。まずあなたが期待するようなデートはまずできないと思います。もし付き合ったとしても、あなたに認められるよりも、ゲームの関連で有名な方がかなり承認要求を満たされるし、本人的にも気持ちがいいと思います。あなたのほのかな恋心はそう言う彼自身のゲーマーとしての立場には今はあんまり届いてないと思います。恋愛対象外というよりも、恋愛自体に気持ちが向きにくいと思います。あくまでもご参考に。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...。
わたしの推しは配信ってよりYouTubeのキル集に力を入れてる方で、仕事以外はほんとにゲーム三昧です。
100%ゲームしてるであろう時間でもLINEの返信はかなり早いですが関係ないですかね...?
確かにここ2年の間で知名度がグンと上がり、かなり有名な方ともコラボだって増えてます。ただの無名リスナーの私より有名人にチヤホヤされる方が本人も嬉しいに決まってますよね。。