アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別々の恋人と、ほぼ同時期に別れた同士の男女がカップルになる可能性はありますか?(お互い振った側&元から仲がいい)

乗り換えるつもりで別れたのではなく、たまたま自然なタイミングでお互いに恋愛的に気になり始めたとします。

質問者からの補足コメント

  • ご回答たくさんありがとうございます!
    補足なのですが、私は今高校生です。
    なので相手と寝たことはないです。
    が、お互い、相手に疲れすぎて別れることができてすっきりしたノリというか、勢いの感じは確かにします…

    それと、相手と出会いたての頃(1年前)、私から好きになって猛アタックして振られたことがあります。笑
    ―数ヶ月たって少し距離はあるけど仲良く戻れました^^;

    振った直後に相手は、最近別れた彼女と1年ぐらい付き合って、私も別の人と6ヶ月くらい付き合って、たまたま1週間ぐらいの差で別れました。

    私は相手に、すごくかるーーーく別れたいかもという相談と、別れた報告したのですが、相手からはそれが全くなかったので、周りの友達から聞くことになって、とてもびっくりしたのを覚えています。将来結婚するんじゃないかってくらい幸せそうに見えたので、、

      補足日時:2023/06/03 11:50

A 回答 (6件)

可能性という意味では普通にあります。



例えばお互い元々気になる存在ではあったものの交際に至らず、途中お互い寄り道はしたものの交際に至り結婚した話もありますし、結婚はしなかったもののカップルになったという話もあります。

お互い元から仲が良いという事であれば、カップルになる可能性は増すとは思います。
勿論、結局仲の良い友達以上にはならなかったという話もありますので、本当にお互い次第だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なるほど…
仮に付き合えたとしても、友だち以上にはなれなそうな気もしてきました、、(;_;)

お礼日時:2023/06/03 12:00

あるんじゃないでしょうか?


ドラマみたいな感じで。
偶然にそういう事ってあり得るとはおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
起きませんでした!!

お礼日時:2023/06/21 07:01

高校生で付き合って、その人と結婚するなんて、ほぼほぼないよ。


あなたと付き合う気があるなら、あなたが別れた報告したら、自分も言うでしょ。
本気ではないとしか思えないけど…というか、別にまだ何も始まってないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部含めて確かに…
でも、LINEで絶対会話終わるような返信をしても、新しい話をだしてきたり、過去の話をもってきたり、途切れないようにしているなと思っていて、、
自意識過剰なだけですかね、、、?

お礼日時:2023/06/03 17:19

確率的には低いですが、あるかな。


でも、知ってる相手と寝た事実は無理。
付き合っても結婚はしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですよね、、

お礼日時:2023/06/03 12:00

周りは乗り換えるつもりだったと見ますね。

元々中が良かった相手なら計画的と別れた相手は思うでしょうね。夫婦なら離婚した後付き合ったと言っても、付き合いたいから離婚した。不倫していたと別れた相手から慰謝料が出る案件です。
タマタマはないのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうなって当然の話ですよね、、
もし仮に、仮にですが、付き合ったとしたら絶対に公表はしないで、ひとまず高校を卒業するまではこそこそ付き合うことになるかなと思います。
そこまで続くのかは分かりませんが、笑笑
まず付き合えるかも、、、、、(苦笑)

お礼日時:2023/06/03 11:55

なくはないんじゃない?


でも、その勢いが本気かどうかは微妙。
お互い振った側とは言え、埋めてるだけの可能性も高い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですね、、、本気なんでしょうか、
正直自分でもよく分からないところがあります…
最低ですね、、、、。

お礼日時:2023/06/03 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!