アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は経済力なくても結婚できるから羨ましいよね
若い内なら誰にでもチャンスあるし

A 回答 (5件)

最近は経済力がない女は男からしたら結婚対象外になってきているんだがいつの時代のことを言ってるのかな?

    • good
    • 0

たしかに女の場合は年収が低い方が結婚率が高くて男の場合は年収が高い人の方が結婚率が高くて男女逆らしいですね。


いくら女でも若くても
見た目が悪かったら結婚は
無理だと思いますよ。
男って女の見た目重視するじゃないですか。
    • good
    • 0

???


そんなことないと思うけども
稼げる男になれるように頑張るこった
    • good
    • 0

なぜ男性は経済力がないと結婚できないと考えるのでしょう。


少なくとも、経済力がない女性を狙うぶんにはハンデはないと思いますけど。
    • good
    • 0

うーん


そういうことを言ってる男ほどみじめったらしいよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています