アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう10年近く前なんですが
高校生の時に児相の男性職員さんに
初体験いつ?とかどこでしたの?とか凄い色々聞かれたことあります

モジモジしてたら どうしたの?と聞かれて
その…カンジダなんです…と言った後の流れです

最近になって児相とかの話になって思い出した時に
あれ、そういえばあれ変だったっていうか問題のある会話だったのでは…と思って質問しました

私は障害があり会話の意味がよくわかっておらず
ただニヤニヤしながらそんなこと聞かれたから不快感を感じ そういう話あまりしたくないですと伝えて話を終わらせたのですが
これってやっぱり問題発言ですよね?

これが問題発言なら児相でもそういうことがあるということで子供に 気をつけてねと伝えたくて質問しました
回答もらえると助かります

もし問題発言ではないならただ単に私が神経質なだけだったんだなと気をつけようと思います

A 回答 (5件)

普通にセクハラですね。


10年前ならすでにセクハラという言葉はあったはずなんですけどね。
あなたの考えは正しいです。
これが問題発言でないならセクハラという言葉も生まれてなかったでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですよね。

お礼日時:2024/02/28 22:02

ガンジダは性病だよ……カビだよカビ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カビなのは知ってるけど処女でもなる病気ですよ
カンジダ 処女で調べてみてください
実際婦人科の先生にもそのように説明されました

お礼日時:2024/02/28 22:36

立場を利用した悪質な問題発言ですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
私が重めの知的障害を持っていることを知っていたので私なら問題にならないと思ったのかもしれないです

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/02/28 22:11

問題発言に決まってます



その人物の名前など憶えているのでしたら
今でも働いている可能性があるので、連絡しておいてほしいですね

貴方とおなじような被害を受けている子供がいるかもしれません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
それで思い出してから必死に名前を思い出そうとしたのですが思い出せず、
当時30後半から40前半くらいの見た目の男性職員だったことしか思い出せなくて、

回答ありがとうございます
名前は思い出せないけどこういうことがあったから今更だけど今後はないように気をつけてほしいとだけ伝えてみようと思います
名前が覚えてないのであまり意味はないかもしれませんが。

お礼日時:2024/02/28 22:09

え?ガンジダやって言うたのに?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カンジダは処女でもなる病気なので質問の意図も理解できないし話したくない話だしで
話を終わらせた感じです

婦人科系の病気の話なので恥ずかしくて言いづらかったんですが、処女でもなる病気だしトイレ我慢してるとかなんか色々勘違いされそうなので仕方なく説明した感じです(T-T)

お礼日時:2024/02/28 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A