アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今で最低な人生だったら将来も最低な人生ですか?

A 回答 (25件中1~10件)

でしょうね


変えようとしない奴は変わらないですよ
    • good
    • 0

これからだよ!

    • good
    • 0

折れ線グラフってあるじゃん。


過去から現在迄の変化を時系列で見るときに使うやつね。
プロットした過去は変わらんし観測した現時点も変わらん。
ソコから予測できる未来を仮想線としてイメージ出来るんだけど、その予測は変えることできるんやで。
    • good
    • 0

禍福はあざなえる縄の如し。


今よりは良い人生も、今よりももっと酷い超最低な人生もあるでしょう。
    • good
    • 0

「最低」という事は、


…もう下がらないという事です。

あとは上がるだけです。
    • good
    • 0

もし、貴方が42歳を過ぎてたら変わる可能性は皆無に近いと思います。

私は、実体験でそう感じます。変えようなんて思って頑張っても、宿命は決まってます。努力によって運命は変えられますが、一時的なものです。
夢を見る、何かに憧れる、いっさい諦めなさい、気楽に惰性で生きると良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、22ですが、夢も結婚も諦めます。
私にはできないとわかりました。

お礼日時:2023/10/07 19:48

この世は学校と同じ


一年で学ぶことを履修しなかったら、何度生まれ変わっても、同じ一年の勉強をして、二年生になるだけの学力がつくまで繰り返されますから
生まれ変わっても最低な人生です
    • good
    • 0

あなた次第でしょうな。

    • good
    • 0

再回答します。

22なら、失敗してもやり直せる期間が約20年あります。私の言いたいのは42歳を過ぎてたら、諦めなさいと言う事です。
    • good
    • 0

本質は変わらないですからね



生まれつき酒に弱ければ、死ぬまで酒に弱い(肝臓移植でもすれば話は別だが・・・)
生まれつき不細工なら、モテにくい
生まれつきバカなら、損しやすい
生まれつき虚弱なら、仕事が限られる

本気で思うことというのは実現する傾向にありますが、
何を本気で思うか、自体が実は自然に決まってしまう
(たとえば、親に虐待されて育ったら、自分の子供も虐待しようと考える傾向がある)

なので、まぁ「なるようにしかならない」「時間が解決する」
っていうところで

「生きてりゃたまには良いことがあるだろ、だから生きてんだよ(虎さん)」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不細工でバカなので全てが終わりました。

お礼日時:2023/10/07 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A