プロが教えるわが家の防犯対策術!

お〜い!と言いたくなる時は、ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 突っ込みがありましたので、改めて…
    教えて!gooに関しての、お〜い!です。
    皆さん、勘違いさせてしまい、申し訳ありません!

      補足日時:2023/10/30 19:36
  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/31 18:47

A 回答 (10件)

ありますね。


特にいろいろ懐かしがる時には。

お久しぶりです、ご無沙汰してます。
おーいって呼ばれたかな。^_^
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久しぶりね! by小柳ルミ子

お礼日時:2023/10/30 19:34

りんかい線から乗り換える時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/10/30 19:35

船頭さんを呼ぶ時に叫びますわ。


ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2023/10/30 19:34

教えてグーのカテに関係ない質問がおーい。

この質問もそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当は、gooに関する回答を待っていたんですが、違う回答が…
では、gooに関する回答をお願いします。

お礼日時:2023/10/30 19:34

空き缶の日に集荷場に有料袋に入れて空き缶を出して振り向いたら


地域を勝手に回っている古紙回収の車が荷台に私の空き缶を乗せて運んで行った時
おーい! 袋は置いていけと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそれは、おーい
と言いたくなりますね。

お礼日時:2023/10/30 19:32

毎日これ買ってるから、毎日言ってます!

「お〜い!」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました(笑)

お礼日時:2023/10/30 19:31

お~い、お茶と

「お〜い!」の回答画像4
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わーい
有難う御座いました♪♪♪♪♪♪♪♪♪
玄人乙さん、分かってらっしゃる♡

お礼日時:2023/10/30 19:31

近所の徒歩で行けるスーパーに売ってない食材を買いにわざわざタクシーを呼び、少し遠くの大型スーパーまで行ったら偶々不定期棚卸し休館日だった時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、お〜い!…ですね(^◇^;)

お礼日時:2023/10/30 03:09

前の車がウインカー出さんとか、右折で、もたつく時

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アルアル
凄くアルアル(・_・;

お礼日時:2023/10/30 01:04

ツッコミしたい時 (๑´ლ`๑) フフフ♡



以上です (。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜い(^。^)

お礼日時:2023/10/30 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A