プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収が低すぎる彼氏にムカつきます。
私は27歳女性です。付き合って5ヶ月の彼氏がいます。彼氏は33歳です。 
ふとした話から相手の年収を知りました。相手の年収は240万円くらいでした。月の手取りは17万円とのことです。。
ありえないですよね。。別れた方が良いですかね。
私は月の手取り16万円で、ほぼ変わらないので
これじゃ彼との将来が見えないと思いました。

A 回答 (13件中1~10件)

そだそだ身長が低い男性には人権すらないと


言いはなったプロゲーマが居たらしいですね

"人気女性プロゲーマー・たぬかなの〝暴言〟に所属先が謝罪 身長170センチ未満の男性に「人権ない」「調子のんな」(よろず~ニュース) - Yahoo!ニュース" https://news.yahoo.co.jp/articles/a9748639767a1d …


まぁ~ムカつくくらいなら
別れるのがベストかもね
    • good
    • 0

金や経済力が目当てなら



さっさと別れる事を勧めますよ

金で掴める幸せもあるから
頑張ってくださいね
    • good
    • 3

何度も何度もご苦労さん。


文句言ってないでさっさと別れたら。
    • good
    • 3

手取り17万なら年収もっとありますよね?


年収は色々引かれる前の金額を一般的に言うので…

17×12ヶ月で手取り289万ですよ?
ボーナスもなし?
それとも、引かれる前が17万で手取りはもっと少ない?

お金でしか彼氏を見れないなら、別れた方がいいと思いますよ。

彼氏の年収低いといいながら、自分の方が低いですしね。
養ってもらうことが目的なら、そういう考えになりますよね。
互いに支え合うって思えば、若干の差なんて気にならないと思いますが。
    • good
    • 2

きっと社会の役に立つ、重要な役割の仕事をしているのでしょう、、、。

    • good
    • 0

金と結婚なされし。

    • good
    • 4

私だったら、彼にはお金よりやりたいことをやっててもらうことがずっと大事です。


健康で低所得でも働いているなら全然オッケーです。
    • good
    • 5

男に寄生して生きてくつもりなら、


そうなるよねえ。www
    • good
    • 9

今度から年収を聞いてお付き合いをしてくださいね。

彼氏にプンプンしたって仕方ねえなあ。
    • good
    • 5

33歳だと、大企業に勤務していれば400万円は越します。

小企業でも300万円は行くでしようね。240万円だと二人の生活を支えられない。
ヘルパーとか、介護職など賃金が、安い職業に就いているか、もしかしたら非正規社員かも知れません。日本は竹中平蔵のパソナが、大手を振って日本を非正規雇用当たり前の世界に変えましたから!その被害者かな。水道
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A