プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、自分ならどちらの女性と結婚を考えますか?
私は、37歳です。年収700万の会社員です。貯金、株等合わせたら、1200万くらいあります。

Aさん
年収700万の公務員 37歳
話は、あまり楽しくない。仕事の話ばかり。
プライドが高い
Hはうまい。性欲が強い。
料理は下手。
貯蓄は、200万もない。奨学金を借りていたが返済。
体が太っている。私の1.5倍ある。
高額なブランド品を買うこともある。バレンシアガのバック等。
あまり洋服のセンスはよくない。
実家があまり裕福ではない。
女系家族〔父、母、三姉妹〕のため、女性が強い。

Bさん
年収300万のホテルのコック 33歳
話が合い、楽しい。笑わせてくる。
Hは、あまりうまくない。性欲は、強くもないし、弱くもない。
コックということもあり料理は、かなり上手。
貯蓄は800万。
寝たら嫌なことは忘れたり、後から言わない。根に持たない。
痩せているし、洋服のセンスがいい。ユニクロやザラ、古着を好む。
実家は、かなり裕福。
奨学金や借金はない。

Aさんは、年収とHがうまいだけかもしれません。Bさんは、色々ありますが、年収は低いです。
皆さんのご回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

年収300万円もあれば十分。


話が合うのはストレスが溜まりにくいし。
なので迷う事も無くBさん。
    • good
    • 0

女性の年収を気にするなんて。

プッ。
ふたりとも専業主婦になる!
って言ったらどうするん?
答えはH上手なほうがいいんじゃない。
    • good
    • 1

「両方やめておく」に一票

    • good
    • 3

男の立場ですが、そんなあなたのような人は願い下げです。


男女の中で重要なのは互いの目を見つめあうことより、さらに重要なのは同じところを見つめることなんです。
簡単に言い換えれば、同じ目的を持てるか?。
そんな内容のかけらもありませんね。
    • good
    • 0

B 一択

    • good
    • 0

Bさんかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!