プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんならどちらの女性と結婚したいですか?

Aさん
年収800万円。
37歳、公務員。
話しや笑いのセンスは、合わない。
太っていて、プライドが高い。
家事はあまりできない。
Hは、かなりうまい。

Bさん
年収300万円。
33歳、料理人。
話や笑いのセンスがある。
痩せていて、男性をたてる。
家事は得意。
Hは、人並み。

Aさんのいいところは、年収が高いというくらいです。

A 回答 (6件)

収入、見た目、フィーリング、子供、全て望めるほど貴方のスペックいいんですか?。


そんな妄想虚しくない?。
37歳公務員が800万ももらえるわけないじゃん。
子供より貢いでくれる方を優先するなら、誰からも愛されないような見た目と性格の女性しか余ってないですよ。
子供欲しいなら、女性の年収あてにしてても、妊娠出産って何があるかわからないから期待しないほうが安全。
人間すべてを手に入れるなんて無理だし、第一貴方家事育児完全折半できるほど暇なら貴方大した年収ないでしょ。
女性の年収気にするくせに、家事能力も気にするって、かなり図々しい男性ですね。
    • good
    • 2

Bさんです。



なお普通の37歳公務員なら800万円も貰えるはずはありません。
ですのでウソをつくようなAさんは問題外です。
    • good
    • 5

Aさん もっと太らせて早死に至る確率大!

    • good
    • 0

Aさん年齢が37歳では子供が望めない可能性大。


子供欲しいならBさん一択。

AさんHが上手いのは魅力的だが、太っているのは無理なので私はBさん。
愛情が感じられそうなのはBさんだと思います。
    • good
    • 3

年収の高いBさん風のCさんという、


「第三の選択肢」があって然るべきですッ!

二大政党に代わる「第三極」が今求められています。
渡辺智美は夢破れ引退しましたが……。
    • good
    • 1

【絶対に、Bさん】



金目当てでないならね。
これは、価値観の問題でもあるんだけど。

だって、これから長い人生、一緒に生きていくんだぜ。
Aさんと結婚するくらいなら、一生独身の方がマシだね。
自分としては。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!