プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

42歳で年収450万円って終わってませんか?むしろ死んだほうがマシですよね?
そんなへぼい人生…

A 回答 (13件中1~10件)

安心してください。

下には下(私)がいます。
    • good
    • 0

仕事があるだけ


有り難いし終わってない
    • good
    • 0

死んだ方がマシ、とか言ってる人についていきたい女性はいませんよ。

    • good
    • 0

全然終わってないですよ。

貴方次第。
今できること精一杯している人はみんな素敵だと思います!
    • good
    • 0

450あればいい方じゃないですか。

上を見れば切りがありません!
でも税金で半分持ってかれますからね!そこをどうにかしてほしい。
    • good
    • 0

月35万円 くらいですか

    • good
    • 0

シミュレーションで用いられる『年収400万円子供二人の家庭』と言うのと比較してみればいい。


それより条件が良い状態でも死んだ方がマシと言うのならどうぞ御自由に。
但し、貴方以外の誰にも一切の手間や迷惑を掛けない方法で行って下さい。
    • good
    • 3

金が少なくたって自分一人くらいは生きて行けるやろ。


それより、社会の役に立ってるか、生まれてからお世話になった社会に恩返しができているかが問題なんやで。
    • good
    • 5

別に終わってません。


満足してないなら一発逆転を狙ってこれからの人生に懸けてみたらいかがですか?
    • good
    • 0

大学生だから知らないけど42で450万は少ないなぁって思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!