プロが教えるわが家の防犯対策術!

42歳無職 貯金1500万円
人生終わってますよね?
底辺ってやつですかね?

A 回答 (12件中1~10件)

1500万円もあるんですね。



いいですね。
    • good
    • 0

貯金あるから


なんとかなりますよ
    • good
    • 0

証拠見せて?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

底辺の証拠ですか?

お礼日時:2023/03/08 16:51

どこまで生活できるかが鍵

    • good
    • 0

たしかに。

終わってます。底辺です。
    • good
    • 0

1500万は使ってみると大した金額でもなく、貯金で生活すればほぼ数年でスッテンテンになります。


働いて生活して3000万、6000万と増やしていくと「人生終わっている」などとは思わなくなります。
    • good
    • 0

お金は、使わないと、意味がありません。

あの世にお金は、持って行けません。
    • good
    • 3

貯金1500万円⁉️


それを眠らせておくのは、もったいないことです。
それだけ稼げたのなら財テクの知識もあると思います。
無くても勉強すれば財テクで稼げます。
もちろん、甘くみてはいけませんが、無職はある意味チャンスです。
株式、投資信託・・
自信があれば株式、なければ投資信託、ラップファンドなどです。
チャレンジしてください。
但し、損しても自己責任でお願いします。
    • good
    • 3

そのお金を使い切る前に、


本当の意味で、人生終われるといいですねw
    • good
    • 1

終わってます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!