アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳男貯金1500万円です。
女性から見てどんな評価ですか?

A 回答 (8件)

評価お高めです。


そちらから今後、更なります貯蓄.投資. 等により、1000倍にも、10000倍 にも増加為さる可能性 "大" です。
女性としては、総合的に見て、この様な確実なお方には、是非 "bet" して見たいお気持ちに、おなりになります事と存じます。
    • good
    • 0

貯金してて偉いと思います


出会いを求めているなら特にプラスにはならないと思います。
貯金額より年収を重視されるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

「年間100万円くらいの貯蓄じゃ、家族が増えた場合その収入では足りないって事じゃないの?」



……と、自分を後ろからハグしてる女の子が言ってる。

「趣味に金を注ぎ込んで貯蓄に回す金額が少ない場合もあるけど」
って言ってみたら、
「貯金額を見せびらかす人なんでしょ?趣味よりも貯金に重点を置いているんじゃないの?
 趣味に使ってるならその趣味をやめられるかって事も問題になるんじゃない?」
って突っ込まれた。

……ヤバイわ。自分の ”天邪鬼” が感染してしまったらしい……

・・・

そんなわけで家族と彼女に食わせる夕飯の仕度してくるわ。
    • good
    • 1

貯金ゼロよりももちろん良いですが、1500万円の貯金ではアドバンテージになるほどまではいかないですね。



それよりも貴方の人間性の魅力で勝負しましょう。
    • good
    • 0

独身ならもっと貯めないと老後が大変だよ


既婚者ならごく普通 ローンの返済していたら貯まらないもんね
40代なら年収1千万の家庭は普通だし
    • good
    • 0

私の方が貯金あるよー。


ばーか。
    • good
    • 0

財産目当ての結婚ができる額ではありません。

    • good
    • 0

良い方だと存じますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!