プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、今一人のデリヘル嬢に恋してます。その子とは、今月私が指名をし、出会いました。
最初はただ人恋しくフリーで呼び、プレイし、会話をして別れました。1週間後、指名をし、
同じ子を呼びました。その時はプレイよりも会話をして、純粋にこの子を知りたいと思い、
プレイなしの会話のみでこの時連絡先を聞きましたが、教えてくれませんでした。3回目指名をした時も、プレイなしで会話のみで、この時自分の気持ちは、この子が気になる存在になっており、紙に自分の連絡先をメモし渡しましたが、連絡は来ませんでした。それから2週間ぐらい間をあけ、4回目の指名をし、自分の気持ちを素直に伝えました。今後、自分を客としか見れないのなら、諦めるけど、少しでも可能性があるなら、連絡先を教えて欲しいと話し、彼女は、自身の、身の上話をしてくれ、借金が多額にある事、過去の彼氏に暴力を受けていた事を話してくれました。彼女は借金を返済する為に風俗を始めたと話してくれ、借金の返済が終わったら、必ず連絡すると話してました。借金の返済が終わらない限り、恋愛とかはしたくないと話してました。1年ぐらいで返せそうだから、1年待って欲しいと言われましたが、私は、待てる事は待てるが、1年彼女と会う為にお金を使うのは、正直辛いです。自分の生活もありますので…
しかし、彼女に会えるのは、指名をした時だけなので、複雑な気持ちです。彼女にこれ以上お金は使いたくないと話すべきでしょうか?それと、本当に1年後、連絡は来ると思いますか?
私は、29歳で彼女は24歳です。下手な説明と長文失礼しました。

A 回答 (9件)

★ありそうな話です。

でも彼女にしたら自身の素性を知られているのですから複雑と思います。単なる「通り過ぎる旅人」なのかもしれません・・・。★連絡がくる可能性は極めて低いかと・・・。★デリヘルはお客さんを怒らしたりして苦情の電話が責任者にきたら入店祝い金の返還や勤続手当等ペナルティを課しますので厳しい現実があります。経営者によってはそれを逆手に取って その女性に苦情が無かったにも関わらず 苦情の電話があった!っとペナルティを課したりと凄まじい事はあるらしいですよ。だからお客さんには優しく接するのですから、好きになっても仕方が無いのかもしれませんが本当の恋愛に進展するのは無理があり過ぎます。
    • 0

他の女にしておきなさい

• 0

純粋な気持ちを伝えるために、プレイしないで会話だけというのは「よくいる」そうです。

質問者さまの思いは「重い」ので、連絡は来ないと思います。
 (のらりくらいとかわされるか、突然お店から居なくなる等。。。)

興味があれば、向こうからアプローチがあると思いますし。。。

あまり余計な事考えずに、客として楽しむのが吉かと思います。
    • 0

彼女の借金を全額肩代わりするぐらいの気持ちがあれば良いけど、

>彼女と会う為にお金を使うのは、正直辛いです。

そんな渋ちんなら止めとけ。風俗嬢を落とすつもりならそれくらいの覚悟はいるんじゃないか。

1年待っても連絡来るかどうかわからないとか、借金肩代わりしても逃げられるかもとか言うようなら駄目だ。金で動く風俗嬢をどうにかしようってんだから、ハイリスクの覚悟もないようじゃなぁ。

指名すればするだけ、借金返済が早くなるという計算もないんかな。

まぁもっとも彼女の話が全部本当ならだけど。
    • 0

え?

>借金の返済が終わらない限り、
>恋愛とかはしたくないと話してました

>彼女にこれ以上お金は使いたくないと話すべきでしょうか

頻繁じゃなくても 指名してあげた方が
早く借金の返済にも繋がるのでは?

指名してプレーするしないは質問者様の自由だけど
借金終わらすまでは 自分で稼いでね。
借金終わったら 連絡してね って^^;

そんなんじゃ1年経ったって連絡来る訳ないじゃん。
    • 0

こんにちは。

男性です。

今読んだ限りでは、1年後電話来ないよ。

お付き合いしたいなら、今より更に指名回数増やして、借金返済に協力してあげれば、可能性ない訳ではない。

または、1年待てないなら、全額借金肩代わり…の方法もあるけど、せめて今の倍くらいは指名してあげないと。

でも、そこまでしてあげても連絡が来るかどうか?分からないよ。

連絡来たらいいな~位の気持ちで待てるかどうか?だと思うよ。

お金無理なら、諦めた方がいいですよ。
    • 0

すみません。

風俗嬢ではないですが女です。

そもそも風俗って彼女を見つけに行くところではないのでは・・・

まぁ、借金があるのは本当でしょう。
いくらお金に困ったって風俗で働こうとはしないものですからね。普通の女は。

>私は、待てる事は待てるが、1年彼女と会う為にお金を使うのは、正直辛いです。自分の生活もありますので…

彼女はお金に困ってるんです。
貴方は彼女の為に何が出来るのでしょうか。

やっぱりお店に足繁く通う事なのでは?

自分は何もしないで相手に求めるだけってどうなのでしょうか。
彼女はプロで貴方はお客なわけですよね。
たかだか2、3回通っただけで特別扱いを求める方が無理なのでは?
    • 0
この回答へのお礼

たしかに自分勝手過ぎる話ですよね。
たかだか、2、3回通っただけで特別扱いする訳ないですよね。
1年の時間はあるので、しばらく通い様子を見たいと思います。

素直で純粋な人だなあ。

私、風俗嬢とお店の外で遊んだ経験が何度かあります。あくまで個人的見解ですが、風俗嬢が好む男性というのはある程度遊び慣れた女あしらいの上手い男性なんじゃないかと思います。彼女たちは余程おかしな子じゃない限り自分の仕事に対する葛藤が多少なりともあります。そういうのを、サラッと笑い飛ばすようなタイプの男性を好むんじゃないかなあ。
ある程度売れてる子なら、質問者さんみたいな真面目な人に真面目に口説かれるってよくあるらしいです。つまり質問者さんからすれば「純粋に風俗嬢に恋をする男はなかなかいないだろう」と思うところですが、向こうからすると「今月に入って3人目です」くらいによくあることのようですよ。少なくとも誘われたり口説かれることは日常茶飯事のようです。

大きな借金で返せるのは1年後とは、いい言い訳ですね。まあ大抵の男はそこまでいわれたら諦めるでしょう。その気がないならキッパリと断ってくれればいいのに?いやだって指名してくれた上にサービスをする必要がないだなんて最高の客じゃないですか。ちょっとだけ気のあるそぶりを見せてなるべく指名を入れたいところですよな?
傾城の恋ってのは、サラッと遊ぶものですよ、サラッと。
    • 0
この回答へのお礼

私の気持ちが重すぎたんですよね…
今はなにも考えず、通える範囲で遊ぶ感覚で行きたいと思います。
ありがとうございました。

彼女と同業者です。

わたしにも貴方のように、プレイせずに会いに来ては付き合ってくれというお客様がいました。
一目惚れでもない限り、(どんなイケメンでも客ではあり得ないけど)3、4回来ただけで相手を好きになるなんて無理があります。

その客は、「デートすらしてくれないのは、俺に気がないからだ」と言い、4回で来なくなりました。
気があるわけないでしょ、そんな自分のことしか考えてない人に。そういう人に限ってすぐ来なくなるし。
わたしたちは店に出会いを求めて来てないの、仕事なんです。1日も早くこの商売を上がりたいのに、そんな客と遊んでる暇はない。お店に来てくださるならきっちり心を込めて接客します。

彼女が必要な金額は全て肩代わりするくらいの覚悟がないなら、きっぱりこれ以上の関係は諦めることです。行ける範囲で指名して、その時間内はプレイを満喫してください。そうすれば大切なお客様として見てくれます。

それに、常連なのに連絡先を教えてくれないのは、彼氏がいて仕事がバレるのが困る可能性が一番高いと思います。風俗嬢の身の上話は、ほぼフィクションです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。3、4回で通っただけじゃなにもわからないですよね。
とりあえず騙されても良いので、1年無理しない程度に通って様子を見たいと思います。騙されてたなら、1年間夢見させてくれて、ありがとうと
心の中で思う事にします。貴重な意見ありがとうございました。