プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収が低すぎる彼氏にムカつきます。
私は27歳女性です。付き合って5ヶ月の彼氏がいます。彼氏は33歳です。 
ふとした話から相手の年収を知りました。相手の年収は240万円くらいでした。月の手取りは17万円とのことです。。
ありえないですよね。。別れた方が良いですかね。
私は月の手取り16万円で、ほぼ変わらないので
これじゃ彼との将来が見えないと思いました。

A 回答 (12件中11~12件)

彼氏にムカつくのは筋違いな気はしますし、お互いにどっちもどっちかと。



女は良くて男は稼げないといけない理屈なのかどうかは分かりませんが、
手取り云々は会社や地域の問題でもあるので。

男の年収で将来を考えるのなら、年収の良い男と付き合える人物になれば良いだけかと。
    • good
    • 4

自分の方が安い年収なのに年収で文句を言うような女とは別れた方がいい、と彼に進言してください。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A