アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

傘の次のやつはいつ出るんですか。

A 回答 (4件)

イギリスでは


1900年代初期に
これ以上世の中は発展することは
ないだろうと
特許庁を廃止しようという案が
出ました

いつの世でも
これ以上世の中は
発展することはないだろうと
人は思うのでしょうね

飛行機だって
それまでは
鳥のように羽を上下すれば
飛べると思っていましたが
ライト兄弟は
エンジンを使うことで
飛べるようになりました

傘だって同じです

これ以上のものはないと思うのが
大衆というものです

何か新しい発想が大切です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

量子コンピュータとかはちょっとやりすぎな気がしてますが人の探究心は止まることがないですね。

生きてる間に傘の次が見れたらいいなーと期待しています(T . T)

お礼日時:2023/11/17 18:07

今生消えましたけど


傘の次のやつへ向かわなかったので
出ません
    • good
    • 1

核の傘は最終兵器の傘です。


出ませんし、出ては困ります。
傘はないのです。
    • good
    • 1

出ません。

傘がゴールです。車のワイパーと同じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

傘は最終形態だったんですか。

お礼日時:2023/11/16 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A