アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネッ友に住所教えてしまいました。
家族に内緒で…
ほんとに反省しています。
どうしたらいいですか

A 回答 (4件)

>ネッ友に住所教えてしまいました。



これから、何か問題が起きるのでしょうか?
    • good
    • 0

住所を教えたことで


家族が何か被害にあってるんでしょうか?
    • good
    • 1

相手がまともなら特に問題無いでしょうが、その心配っぷりからすると信用できない相手なんですね。



できることは、保護者・家族に事実を話して、おかしな郵便物や宅配物があるかもしれないとの注意を共有すること、知らない人が訪ねてきても迂闊にドアを開けない、くらいですね。

相手に住所忘れてくれと頼んだところで意味は無いどころか、そこが弱味かと傘にかかってくるかもしれないのでやめておきましょう。
    • good
    • 2

何について「どうしたらいいか」と質問しているのか、明確にかかれていないので、求めている回答のイメージの想像もできませんが。



家族に内緒にしているのであれば、
家族にその事実を報告するのがいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A