プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして

ネッ友のことについて質問したいです

ネッ友だと思ってた相手に告白(?)されました
付き合ってくれる可能性はある?というような感じです

わたしは高校一年生の15さいです
相手は28さいだと言っていました

あったことも通話したこともないです
住んでる場所は車で三十分以内くらいのところにあると思います(予想ですが)

会ったことも通話したこともないし、友達みたいな感覚だったから今すぐは答えられないと伝えました

こんなこと聞かれても困るとは思いますが、どうしたらよいと思いますか
今後の対応のしかたなどを教えてほしいです

長文ですいません回答していただけるとうれしいです

A 回答 (3件)

キモいキモいキモい

ヤバいヤバいヤバい
僕26ですけど15歳なんて恋愛対象になりません同世代の女性には相手にされないダメ男が、
まだ世間も男もよく知らないコドモ相手なら(自分がダメ男だと)バレずに隠し通せると思ってるんですよ
いい大人がコドモ口説くなんてマトモじゃないですよ
妙な好奇心や同情心で関わると(知恵だけは28年分ついてますから)取り返しのつかないことになりかねません
くれぐれもご注意を
「親(やアラサーの親戚や知人など)に相談したら反対された」と言ってください
【大人に相談した】と伝えるのが大事です
おそらくそれで大ごとにはせずフェードアウトしてくれると思います
負けずにしつこく迫ってくるならマジで身近な大人に相談してください
    • 0

28の大人なら、やはりやばいだと思うね。

。。年齢の差はそんなに大きな問題ではないけど、質問者さんは未成年の方だから、15歳の子に付き合うの誘いをするのはやはりまじで悪いと思う。安全確保のために、このネッ友から距離を置く方がいい、できればブロックする方が安全かも。気をつけてね~
    • 0

28のいい大人が15歳に手を出すなんて本当にどうかしてます。

頭がおかしいです。住んでいる場所も教えていますか?貴方が思っている以上にネットはとても危険ですよ。ラインなどを交換しているということですか??今すぐ連絡先は消して、関係は切った方がいいです。ネッ友を作るにしても、同年代を選んでください。あと個人情報はやたらと公開しない方がいいですよ。
    • 0