プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1男です。好きな人にインスタのフォローが外されてました。メイン垢とサブ垢があるのですが、両方です。LINEはブロック等はされてませんでした。今年の4月の終わりに告白して振られたのですが、その後少しLINEで話したりしてその後特に何も話してなかったのでなぜフォローがはずされたかが気になっています。そろそろまたLINEで話してもう一回告ろうと思っていたので。嫌われてる可能性についてもどう思いますか?

A 回答 (4件)

「えっ!?インスタのフォロー外したの?」とか


「いつの間にか、インスタのフォロー外されているんですけどwなんで?」とは聞けないのですか?

相手が本音を言うか言わないかという問題もあるとは思いますが、本音を言う可能性もありますから聞いた方が分かりやすいと思いますし、そういう事を気軽に聞けない間柄では、告白しても無理だと思いますがいかがでしょうか?
    • good
    • 1

彼氏ができたんじゃない?

    • good
    • 1

多分ですが嫌いとまではいかないかもしれませんが印象は悪くなっていると思われます。

好意がある相手に対してフォローを外すなどは普通しないはずです。また告白をしたらしつこいと思われるかもしれないのでするとしてもそれを覚悟の上でした方がいいと思います。参考程度にお願いします
    • good
    • 2

嫌われてます。

しつこいともっと嫌われます。
もっと相手の気持ち、相手の立場でものを考えるようにしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A