アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とLINEしていて、「そんなこと言われたら勘違いしちゃうよ?」みたいなこと言われたんですが、なんと返すのが最適なのでしょう、、この場で 色々な人に これまでの会話や 会った時のことなど状況を説明して意見を聞きましたが、みなさん 相手も私に気がありそうに見える と言っていました。もちろん私も相手のことが大好きです。進展させたいです。

調べていたら「勘違いしてもいいよ!笑」みたいな例文を見かけましたが、それってなんか 日本語不自然じゃないですか?

A 回答 (1件)

正誤はわかりませんが、してもよい(ナゾの上から目線)より「勘違いじゃないよ」とかストレートにハッキリ言わないと伝わらないんじゃないですかね


ちなみにその後続けて「好きです、付き合ってください」的あなたの告白とセット運用ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A