プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人に告白したら、過去の恋愛のトラウマがあったから、付き合えないと断られてしまい。それから何日か経った後に好きな人いるの?って聞いたら(いないかな〜笑笑)って言われました。僕が(そうなの?笑)って送ったら相手から(多分?笑笑)ってきました。僕が○○のこと気にしてるし大事にしてるよって送ったら、大切な人って想ってくれてほんとに嬉しい!ありがと☺️通話しようね!って言われました。ゼンリーと言う位置情報交換したんですが、何故か相手の位置情報消えてて聞いたら(きえとる?)って送られてきました。間違って消したんですかね?2度目の告白した方が良いんですかね?付き合えると思いますか?

A 回答 (3件)

手のひらでコロコロされてますね!これで断られたならなかなか将来有望な小悪魔ちゃんかと!

    • good
    • 0

後悔のないうちに、告白しておいたほうがいいと思います!!


付き合えるかは、あなた次第です!!-+
    • good
    • 0

相手がNoと言ったなら、あなたはどうします?



そこだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています