アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
一度相手に好意を持たれていないと思い、告白せずに諦めた相手のことでも、告白されて再び好きになることはありますか?

A 回答 (4件)

好きになることはあると思います。


しかし、相手に既に相手がいる場合などタイミングもあるかと思いますが…
    • good
    • 1

ありました!


しかも、今また、そんな男性がいます。

昔ですが(高校生のとき)、告白して振られて、あきらめようと努力してあきらめたけど、逆に相手のほうが1年後くらいに私にアプローチを始めたのです。そのあとも、大学4年のときに再度向こうから連絡がありました。

どちらも結局はご縁なく終わり、私は別の男性と結婚したけれど、彼が私に近づこうと努力してくれたことは今でも忘れられません。そして、今も好きです。毎年お互いに年賀状を出しています。

今、好きな男性がいますが、互いに既婚者なので告白はしませんが、あきらめようとしたときに向こうから話しかけられたり、仕事で会ったり話したりすると、やっぱりあきらめきれなくなります。相手が既婚女性と仲良く話していてもやはりすごく気になります。万一、彼が告白してきたら好きになると思います。

(気が多くてすみません)
    • good
    • 1

人によるでしょうが、


私は無いです。
いつまでも好きじゃないです…笑
    • good
    • 2

好意を持たれていないと確信した切っ掛けにもよりますが、全然あると思います!


あとは新しい好きな人ができてるとか、仕事や趣味が忙しくてとかのタイミングが大事な気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとううございます。
女性の友人に友達としか思われてないんじゃないみたいなことを言われていたようです。
連絡の頻度が落ちてしまったのですが、まだ誘ったら遊びに来てくれるのは望みがあるんでしょうか。(それとももう友達として見られてる?)
次回はっきり伝えようと思います。

お礼日時:2019/10/10 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A