プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猛烈なアプローチを受けていましたが、冷められてしまいました。彼はいまもう次に向かっているのがわかります。彼から告白されましたが、本気なのか疑う部分があり、それを確認しようとしましたがなかなか言い出せずおわってしまった。私の態度に、彼は私も自分に対し、本当に好きまでないと思ってるかもしれません。
毎日のメールはなくなり、夜にメールしたものがあえて翌朝に返信きたり。既読無視とかはないですが、相手からのアクションが全くない状況になって、典型的ですがとても気になりだしまいました。
こんな冷めた男の人に、どうアプローチしたら良いのかアドバイス下さい。

質問者からの補足コメント

  • 彼に本気だったのか言い出せなかったのは、婚活サイトでオンラインになってたのをみて、、彼はもう40過ぎで今年中に結婚したかったのはわかっていた。もしダメになったら、、という不安は理解できたから、、わたしもいい年齢で同じことをしたくなると思ったことがあるからです。
    私がこれまで関わって、彼は遊びでキープするような人ではないと感じます。それを今求めていない。文面では伝えるのは難しいです。

      補足日時:2017/11/24 12:05

A 回答 (4件)

図々しいしく、押して押して押しまくれば、上手く行くのではないでしょうか。


今すぐ行動してみましょう。
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/25 10:34

簡単な話です、怒らずに聞いて下さいね。

彼は少年の心を持ち続け、貴女は一歩先を女優性(無意識かな・・)で進んで、ギャップが出来ただけ。

それから紆余曲折があって、一気に燃え上がるか、逆に傷み分けで揃って傷つくか、何れも青春の一ページというもの、数年経てば心地良い思い出になる(人によっては綺麗サッパリ忘れる)というものなので、少年の方が冷めたのならここでエンドマークにするのが宜しい。

面白いペンネームを付けていらっしゃる、小6の意味ですか、ユーモア心も大切です、掠り傷大いに結構、三十年後位に再会出来たら彼に「私にはこんなサポーターが・・」と言って下さい、私の顔も立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足しました
ありがとうございました

お礼日時:2017/11/24 12:06

遊び上手な男性が使う手口かもですね。



付き合ったとしても、すぐにほかに目を向けると思われます。

遊ばれて良ければ、具体的な日付を指定して、お泊まりなら約束には漕ぎ着けるかもですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

補足しました
ありがとうございました

お礼日時:2017/11/24 12:06

「本気なのか疑う部分があり」という状況で、結局確認していないわけですから、あなたの気持ちがそこまで高まっていなかったのです。



猛烈なアプローチで、気持ちよくなっていただけでしょう。
それが塩対応に変わったので、「残念でならない」というだけのことです。

今あなたから行けば、それこそ典型的な遊ばれるパターンです。
あなたが「その人の恋愛感情」と勘違いしてしまえば泥沼です。

「彼はいまもう次に向かっているのがわかります」なわけでしょ。

冷静に現実を見た方が良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

補足しました
ありがとうございました

お礼日時:2017/11/24 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A