アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から告白して、2週間で
冷めてしまいました。

理由としては、デートしたとき
会話もほぼなく、私が喋りかけないと喋らず、
つまんなくって、楽しくなかったこと。
あと、LINEでの愛情表現が重いこと。

あと2日で卒業式ですが
それまでの登下校一緒に帰ろと言われてて
それが嫌なので一刻も早く別れたいです。

どういう振り方をしたら
いいんでしょう。
「あなたのことが好きじゃ
なくなった」という風な感じでいいですかね?

A 回答 (4件)

「思ってたのと違った」でいいんじゃないですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます

お礼日時:2017/03/08 09:50

ケン-ケンさんの言うように、まだあなたに人見知りをしている状態かと思います。



もう少し一緒にいて、彼を育てようとしてみては?
別れを決めるのは、もう少し正直な気持ちを伝えてからでも良いんじゃないかと思います。

あなた自身が彼に本心を伝えていないから、余計に萎縮しているのかもしれないですよ。

「私といて楽しい?楽しそうに見えないんだけど」
「私から告白しといて申し訳ないけど、ちょっと愛情表現が重く感じちゃって」
「最初から恋人扱いじゃなくても、友達みたいに接してくれれば良いから」

のようなことを伝えて、様子を見てみては??

彼はあなたのことをちゃんと好きだと思うので...
重い女性は多いですが、重い男性は珍しいです。
重いということは真面目な彼だと思うので、上手く育てればきっと素敵な王子様に成長します。

別れる決断をする前に、ちゃんと本音を伝えて変わるのを待っていてあげるのが、告白した側の責任ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
3年間同クラで人見知りって...
って思っちゃいました。
そうですね。責任がありますね。
このままいくと彼のことを嫌いに
なりそうなので、早めに別れを切り出した方がいいかなと思いました。

お礼日時:2017/03/08 09:50

相手は恋愛経験がまだ浅いのでは?


だからまだ貴方に素の自分を出せてないんだと思います。
自分も同じような形で昔振られた事あったなー(笑)その時の彼女は今の貴方と同じ気持ちだったんだと想像できます!

まぁ振られた相手から復縁要請来るくらい頑張って見返してやりましたが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほどです。
すごいですね、復縁要請きたんですか!

お礼日時:2017/03/08 09:46

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手への思いを一途にぶつけてみるのが一番だと思いますよ。
これまでの関係を失ってしまうのが怖いのはわかります。しかし、いずれあなたと相手との関係は、自然と変わっていくものなのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A