アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に心が冷めてしまいました

アプローチしていた女性がいるのですが
心が冷めてしまいました、向こうも自分の事を良く思ってくれてたみたいなので
心苦しいのですが…

メールで距離感を出して徐々に離れていこうと思ってます

砕けた感じでほぼ毎日メールしてましたが、昨日のメールは
(時節柄、ご無理などなさらないよう御自愛ください それでは)
いつもは返信の遅い女性ですが、すぐに返信があり(OOさんも無理しないで下さいね!)と言うメールが返って来ました
文末にそれでは と入れたので返信があるのは予想外でした、気づいてないのかも知れませんが…

LINEで入ってきたのですが、対応を迷ってたら未読で3日経ちました
距離を置こうとしてるメール、未読状態
これで女性は気付くでしょうか?

未読スルーで3日経ってしまったので、動きにくいです…

A 回答 (4件)

そのままスルーでいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/02/01 12:41

昨日 同じ文章読みました

    • good
    • 1

そのかしこまったメッセージをどう受け取ったかでしょうが、



相手にとってもどうでもいいのでは?
あなたが思う事、相手もおもってるということよ。
    • good
    • 0

ヤってから決めたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています