アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレに、もう関わりたくないと言われたんですが、(怒らせてしまって)。私は、まだ未練があるので毎日メールで謝っていますが、許さない、関わりたくないとたまに、返信が来ます。何故、関わりたくないと言っているのに、返信&もうメールしてくるなと言わないのでしょうか?
怒らせてから1ヶ月以上経ちます。

A 回答 (7件)

ではしばらく待つしかないですね


しばらく連絡とらずにおいたほうがいいのでは?
しばらくしてから謝ったほうが心に響くしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暫く間空けます。
でも、前に怒った時は何で早く謝らないんだと余計怒られました。
気難しい人なんです。

お礼日時:2019/05/15 21:06

謝らせたい俺様プレイなのでは?


今度は会ってきちんと謝りたい、って言えば会ってくれるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会うつもりもないそうです。
毎回同じような事で怒りますが、今回は、電話にも出てくれないので。

お礼日時:2019/05/15 20:53

メールは残りますから、


ストーカーの証拠に成ります。
訴えられる場合も有るよ。
気を付けて下さいね。

ホントに好きなら別れません。
押してダメなら引いてみろと、
昔から言いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。それは、避けたいです。でも、メール返し来るのがわからないんです。

お礼日時:2019/05/15 20:36

これはもはやプレイの一環なんじゃ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしょうか?

お礼日時:2019/05/15 20:24

メールが続くのであれば、これからも謝罪を含めてやり取りを続けた方がいいと思います。



彼の心情は関わりたくないのでしょうが、来るものは拒まない気持ちも有るようですね。

つまりはツンデレなのかも知れません。
急に展開する可能性があります。

やり直したいので有れば、続けてメールしていった方がいいです。
毎日ではなくても良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。必ず、私が何度も謝るを繰り返していました。
毎日では、しつこいですよね。
少し、日を空けながら謝ってみます。

お礼日時:2019/05/15 20:23

お友達でいたい、このまま関係が壊れてしまうのは未練が残るということですか?



今後の関わり合いを拒否されるという状況は、よほどの要因があるのでしょう。もう関わりたくない・許さないとまで言わせてしまったのですから、今まで嫌がられることを繰り返ししてしまったのではないですか?

>返信&もうメールしてくるなと言わないのでしょうか?
そう言われないので見込みがある、謝り続けようとしているのかもしれませんが、元彼の心情を尊重してあげましょう。関わらないことが誠意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。元カレは、急にキレる人だったので些細な事でも何度も同じような事ありました。
でも、私が必ず謝る。許すという繰り返し。
今回は、許さないと思います。

お礼日時:2019/05/15 20:21

>何故、関わりたくないと言っているのに、


>返信&もうメールしてくるなと言わないのでしょうか?

 それは、本人にしか、
正解を答えられない事ですね

 恐らく、アナタは、復縁の可能性の
回答を望んで質問をしたと思いますが
「関わりたくない」と言っているのですから
次に進んだ方がいいんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前にも、この元カレの事で相談させて頂きましたが別れて6年経っていて友達みたいな関係でいました。その間、彼女は出来ていません。元カレも、私が未練あることをわかっています。

お礼日時:2019/05/15 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A