プロが教えるわが家の防犯対策術!

AB型の男性の方、、、にお伺いしたいです。

 ・ロマンチスト。。というのはどんな時?
 ・もらえると嬉しいメールはどんなメール。。。?
 ・1人で居たい時は、どんな時。。?
 ・電話は好き?かけていいと言ってるのはかけていい?

今の彼氏がAB型です。2人の時だとすごい甘えてきてくれたり
よくふざけます。でも仕事の時だと別人です。
ギャップに戸惑いますが、、やさしくて尊敬しています。
なので、彼が嫌がることは避けたいなーと思うのですが
嫌だということあまり言わないので、、ちょっと推測しかねて。。
教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

AB型男性です。


ロマンティストです。
きれいな自然の景色を見ると浸ってしまいます。
できればあなたも一緒に浸ってあげて下さい。
また心理的な心の駆け引きが大好きで、あなたとの会話の駆け引きを期待しているのではないかと思います。駆け引きといっても難しく考えないで、彼をちょっと面白しろおかしく楽しませようと意識すれば、AB型の彼ならちょっとした口調や仕草の変化から相手の心理を読みとることが出来ると思うので乗ってくると思います。
めんどくさがり屋なのであんまり意味のないメールは無視するかもしれないけど、けっこうくだらないメールでも面白ければ喜ぶと思います。
電話も嫌いではないけど大切な事なら顔を合わせて話したいと思うでしょう。
仕事はまじめにやるけど基本的にユーモラスなことが好きです。
集中力がすごいので仕事しているときはそれに没頭しています。
ただあなたのことを忘れているわけではなく仕事が終わればまた一緒にあなたと楽しい時間が過ごせるからと気持ちを切り替えているのだと思います。
また相手によって態度が違うように見えるのは相手に合わせようとしているからです。相手に合わせれば相手が本音で話してくれてちゃんとしたコミニケーションが取れると思うからです。
疲れているときは一人でいたいというか休ませてあげて下さい。
AB型の人は常に自分自身や自分の人生を客観的に見ているようなところがあります。
随所随所(適当でいいのですが)に一人で考えさせてあげる方が自信を持ってあなたと接することが出来ると思います。
ボーっとしている様に見えるのはのはつまらないからではなく、何かしら考え中なのだと思います。
またクールだったり情熱的だったりと差があるのは、興味がある事にはトコトン情熱を傾けるのですが興味のない事には全く手をかけようとしないからです。クールな時は全くその事に興味がないし、楽しそうにしている時は本当にその事が好きなのです。
結構単純なのです。
また意味のないのに怒ったりはしません。ただ言う必要があるときははっきり言います。
焼きもちやきで独占欲が強いのもそうです。
彼の前ではほかの男性(前の彼氏はどうだったかとかも)の話はしちゃ駄目です。
あと浮気したら終わりです。
いずれにしてもあなたと一緒にいる時の彼が本当の彼です。周りの人と接し方が違ったとしてもあなた一緒にいるときの彼を基準として考えて下さい。
またあなたはとっても気づかいをされる方のようですね(A型かな?)。
きっと彼は口では言わないとしてもあなたに感謝していると思いますよ。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございますっ
すごいすごい参考になりました
いえ、、私はA型じゃないんです。A型の方みたいに
細かく気遣いができるようになりたいのですが、、
彼からみると、ボケててるそうです。。(;;)

基本的にユーモラスが好きというので
ちょっと安心しました(^^)

あっでもわかりますっ
電話でもふざけてきます
こう、、意味深なキーワードとかふってきますっっ
私が逆にふると、すごいノッてきます。
私の失敗談を話すときや、共通の人との話をするとき
私が真似をすると”わかる、わかる”とすごいウケてます。
彼の笑い声を聞くと
私のテンションがあがってしまって。。(内心ひかれてないかな。。。と焦ってます)

よかった。駆け引きは私ヘタなので、
どうすればいいんだろう。。と悩んでいたのですが、、
今のアドバイスでホッとしました。
楽しませてあげることなんですね♪
こうふざけるというか、いたずらっぽくすることですよね。。?

だとわかりますっっ

私が彼のこと尊敬する1つに、
相手に上手にあわせられるとこなんです。
それから露骨に悪口を言わないんです。だから尊敬しちゃいます。
ソツがない。
なるほど、、相手の本音の部分を知りたいからっていう動機なんですね。
でも、時々戸惑ってしまうこともあって。。
?どれが彼なんだろう。。って
でも、私と一緒の時が彼が本当の彼と言っていただけたので
ホッとしてますっっ

浮気は考えられないです(^^;)
私が大好きなので。。(><)
逆に疑ってしまったりすることがあるので、、
でも”すぐ他の人好きにならないよ”とか
”そんな器用じゃないからしないよ”
と言われて、いけないっと思って慌てて引っ込めちゃうんですが。。

やきもち?と独占欲とか、、彼が口でいうわりには
ちょっとわからないときがあって。。
でも、共通の知人の人の話題がでると
「俺のほうが面白い?○○さんよりウケた?」と聞いてくるときありますが、、
これは、、やきもち。。?ですか。。?

。。。
ちょっと違いますよね。。すみませんっ(^^;)

でもでも
ありがとうございます♪♪
嬉しいですっありがとうございますっ

お礼日時:2008/09/05 10:26

AB型のオッサンです。

AB型は二重(多重)人格とよくいわれますが、それは、例えば仕事とプライベート、知人、友人、恋人と、親しい度合いによって自分をさらけ出す度合い(引き出し)を変えているからでしょうね。だからアナタと一緒の時と仕事の時は別人なのです。友人とアナタとでも接し方がちがうかもしれません。アナタの友人と引き合わすとなるとカレは、目の前のアナタと友人との間で接し方のジレンマになり、いつもとちがう不自然な態度になるかもしれません。
ロマンチストと言う点では、AB型は空想(想像、妄想)家です。いろんな事について先の事を考えたりします。だから1人の時間を大事に考えると言うか、好きです。例えば、夢や思っている事を語る(浅知恵のウンチクもよく語る)わりには行動に移す気配がない。(自分で言っててイタイ)かと思えば、自分の中の考えとモチベーションが一致した時は周りの人が驚くような行動力を発揮する。(僕の結婚がそうでした。出会いから3ヶ月)静と動が極端のマイペースですね。
もらえるとうれしいメールは、先に言った通りAB型は空想家ですから、いらぬ空想もしたりして、焼きもち家でもあると思います。(顔や表には出さない)だから、こまめにアナタの行動が把握出来る様なメール(簡単でいいかも)を送ると良いのでは。と思います。
電話のタイミングとしては、「会いたい。」と思う時、いきなり電話はチョット・・・と思うならば、先にメールで「今、わたしは~なんだけど、そっちは何してるの?TELするね。」と送ってから電話してみては。この時、「TELしていい?」ではなく、「TELするね。」で。AB型の男にアナタの気持ちを響かせたいなら、女性のアナタからの少し強めのアプローチも肝心だと思いますよ。照れ家でもあるAB型はアナタの期待する程、喜びのリアクションをしないかもしれませんが、受け止めてくれるはずだと思います。『あせらず、かつ したたかに。』カレから驚く様なキザな甘いセリフが帰ってくるかも。
アナタに甘えてくるカレですから、カレの気持ちもアナタにあるはずですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございますっ

あれれ?何故か何度もお礼を書いているのですが
更新されていなかったみたいです。。(^^;)

すごい参考になりました。

会社の同僚の人、知人、お友達と自分の時は
??ちがう?とびっくりします。

同僚の人だと、笑顔でソツがない感じで
回転が速いです。即決即答。。みたいな。。

知人の人も年上になると、謙虚に社交的に。。でもやっぱりソツがないかな。。?

友達の時も、ラフな話し方になりますが、
やっぱりなんとなく線をひいてるような。。

自分の時とだと、、同じ人物?っと戸惑うほど変わります。
声のトーンもちがうし、、テンション高すぎ??みたいになったり
小学生の男の子みたいになったり、、(@@;)
でも、気づくと素面にもどって本読んだりしてるんですが、、
私はいつも、、キョトン。。。という感じで、、す。。(^^;)

焼もちやきなんですか?
やっぱり顔にでません。。わかりません。。(;;)
私は口よりも顔でわかると言われるほどなんです。。。(..;)

ただ、以前、血液型の本で
”独占欲が強い”と書いてあったので
「これもハズレだねー」と笑ったら
「いやあたってるよ」と真顔で答えられて
冗談かと思って、無邪気に笑ってしまったのですが
やっぱり傷ついちゃいますよね。。。

電話。。電話したいんですが、
いつも躊躇して、メールになっちゃっています

『あせらず、かつしたたかに』。。。ですよね。
ありがとうございます
したたかが、、難しいのですが、、、(^^;)
でもでも、とても参考になりました。

ちょっと勇気がもててきました。
ありがとうございました

お礼日時:2008/08/11 17:39

AB型の男です。


ロマンチストかといえば、大いにそうです。
夢とか男のロマンなんて当たり前でクサイ台詞もしょっちゅう在ります。
メールは簡潔な内容、具体的なもの。あと自分的には相手を頼る感じやほのぼのとした楽しいもの。
(個人的なものは前述したことと矛盾するかな?)
一人でいても結構平気だったりする。へこんでいる時や悩んでいる時もあまり人を頼らないかな。
でも寂しがりやだったり。電話はその時々かな。
気分でって感じかな。
全て個人的な意見ですけど素直に甘えてくる女性や気持ちを表現できる人は好きになります。

自分を客観的に見ることができました。
ありがとうございます。
それでわ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございますっ

そうなんですっ
メールだと、え?ふざけてるのかな。。?っとビックリするぐらい
ドラマのような。。?言葉がでてきたり

でも突然仕事モードに戻ったりしています。

あっ!そうです。そうです。
私が今きいてもいいですか?とか相談があるんですが、ってメールするとすごいリプライが早かったりして時々恐縮するぐらいです。

やっぱり、凹んでるときは1人がいいんですね
そうか。。。

そうなんですよね。1人がいいのかな?静かにしてよう
と思うと、甘えるような顔で近づいてきて
でも、自分で本を読んでいたり。
あと私がいないと見えるところに来て、なんか自分のことをしています。

素直に甘えるのがいいんですね。そういわれるとホットします。

いえっ
本当にありがとうございましたっ

お礼日時:2008/08/08 01:30

こんばんわ★


一応該当者なので軽く参考までに。笑
>ロマンチスト。。というのはどんな時?
一応高校の時クラスNO.1ロマンチストに選ばれた事はありましたけどどうなんでしょうね。笑
でもNO.6さんの言っている事がわかるのでそれが答えですかね。
>もらえると嬉しいメールはどんなメール。。。?
私の場合ほのぼのしたメールは嬉しいですね。心配とか応援されてるメールですとと嬉しくなりますね。
ちなみにNO.5さんの言われているように殆ど意味の無い内容で返信を求められる終わり方をされていると、
どう返せっちゅうねん!って気になります。笑
>1人で居たい時は、どんな時。。?
これはミスした時とか自己嫌悪に陥っている時ですね。
そういう姿を周りに見られたくないし見せたくないです。
そういう時はいつも通りに周りの人達に気遣いをする事ができなくなるので。
>電話は好き?かけていいと言ってるのはかけていい?
これは難しいですね・・・。本心とは違うことを平気でいいますからね私の場合。
NO.4さんとNO.5さんの足した答えが私の答えですかね。
人の答え引用しまくりでテキトウになってすいません^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますっ

いえとても参考になりました。
彼に血液型の本に”ロマンチスト”と書いてあったので
「ロマンチストなんだって」と言ったら
「うん、うん」と嬉しそうに反応してたので、
逆にいつロマンチストになっているんだろうと。。(^^;)

心配メールも応援メールもOKなんですね
そっか、、応援は邪魔かと思ってしまってました(^^;)

やっぱりミスした時は1人がいいんですね。。
そうなんですね。。
私は基本自分が寂しいのだめなので、頼っちゃうのですが(^^;)

本心と違うこと、、それが難しいんですーー(^^;)
”いつでもかけていいよ”といった直前”でも今だめー”ということで
??わかんない~です(@@;)ということがよくあります。

それを楽しんでるでしょうか。。?もしかして。。?

でも
ありがとうございましたっっ

お礼日時:2008/08/06 01:03

AB型 男 です。



>>・ロマンチスト。。というのはどんな時?

 自分は、自称でも他称でもロマンチストじゃないんで、
よく分かりませんが・・・。
 
>>・もらえると嬉しいメールはどんなメール。。。?

 心のこもったメール。素直なメールがいいです。

>>・1人で居たい時は、どんな時。。?

 何か失敗したとき。
 
>>・電話は好き?かけていいと言ってるのはかけていい?

 電話は嫌いじゃないです。かけていいって言ってるんだから、
かけてもいいんじゃないですか??

 ちなみに、自分だけかも知れませんが、責任感はものすごく感じます。
 あと、得か?損か?で物事を決めることがあります。(恋愛では、もっと大事なものがあるので、やりませんけど)

 まぁ、参考程度に。

 
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございますっっ

素直なメールですね。。
よかった。。ホッとしました。
私はそのまま、尊敬してるしすごいなーと単純にメールしてしまうので

一応、、今のところ、、
気を使わなくていいから助かる。。と言われてるんですが、、
でも
例えば、、こう、、3回のうちに1回返すのがいいのかな。。とかいろいろ考えちゃうんです、、(^^;)

基本的に気が小さいので
ついつい顔色を伺ってしまう私なんですが

心のこもったメールでだいぶ安心しました。

ありがとうございましたっっ

お礼日時:2008/08/06 00:55

AB型男の妻です。


私の観察によりますと

1)ロマンチスト。。というのはどんな時?

多分、演技をしているときです。基本的に記憶力は抜群なので、映画か小説かドラマか何かで見たシーンと現在の状況が脳内でつながった瞬間にサービス精神がスイッチONになるようです。出会った頃は気が付きませんでしたが、長年一緒に暮らしていると、これってあのシーンじゃねぇ(基本的に、ドラマも映画も小説も同じものを読むので)? って気が付くときがあります。 そういう時は調子を合わせてやるとすごく楽しそうに遊んでいます。

2)もらえると嬉しいメールはどんなメール。。。?

打てば響くって言うのかな、夫の言葉には裏側ってものが存在することがしばしばあります。皮肉ではないんですけど、含みを持たせた言い方をすることがあるんですよね。そういうところを汲み取れるようになると、メールが弾みます。

3)1人で居たい時は、どんな時。。?

基本的には、1人でいたいみたいです。時々寂しくなると傍に寄ってきてソファーの隣に座って本を読んでいることがあります。一緒にいると満足するようです。忙しくしているときは、やっぱり一人がいいみたい。時々私のことを忘れているのではないかと不安になることもあります。

4)電話は好き?かけていいと言ってるのはかけていい

多分、電話は嫌い。でも、できないわけではないみたい。ただ電話だと相手を観察できないというのが不満みたい。多分相手を分析しながら会話をしているんだと思う。ただ基本的に天邪鬼なので、「かけていい」と「かけちゃだめ」は同義語だったりする。タイミングを間違えてつまらない電話をすると大きくマイナスポイントを付けられる。でも、それは口にも態度にも表さないので、結構怖い。「ごめん、後で掛けなおす」とか言われたときは、後で謝っておいた方が絶対無難。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございますっっ

わーありますっありますっ同じとこ一杯です。
仕事のことを思い出した時はそっちに集中しちゃうんで
あれれ?眼中にないよね?と言うときがありますが
1人がいいのかなー?と思って離れてると
突然人懐こい顔で擦り寄ってきて、でも本読んだりTVみたりして自分のことをしています、、(^^)
電話、、そうなんですー
口にも態度にもださないけど、、出さないけど、、、
笑顔が怖い。。。よね。。?という時あるんです~(^^;)
それでも戸惑っていると後から
”考えすぎだー”と元に戻っているんですが。。ドキドキ。。

打てば響くメール、、、言葉の裏側を。。。高度ですね。。
高度です。。。(^^;)

yuki360679さんは、ちゃんと旦那様を把握されてるんですね
すごい。。

とても参考になりました。
ありがとうございましたっっ

お礼日時:2008/08/06 00:48

AB型の男です。



基本的に血液型を意識したことはありませんが、周りからとやかく言われると、ど~せ奇人変人のAB型です。ってかんじになります。

さて、ご質問ですが、

〉・ロマンチスト。。というのはどんな時?
自分自身ロマンチストという自覚はありません。
が、過去になんかの発言でロマンチストだよね~。と言われた事があったような・・・

〉・もらえると嬉しいメールはどんなメール。。。?
内容のあるメール。
殆ど意味の無い内容で返信を求められる終わり方をされていると非常に面倒くさいです。

〉・1人で居たい時は、どんな時。。?
いたい時ってのは、様々な場面でありますけど、
多分、ほんの5分も1人でいればいいと思います。

〉・電話は好き?かけていいと言ってるのはかけていい?
多分、気分によります。
いいと言っている時はOKでしょう。

あまり血液型は気になさらずにした方が彼氏さんの為でもあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますっ

彼に言わせると私が奇人だそうです(^^;)


1人で居たいときは5分程度でも大丈夫なんですね
私はいつも、しばらくそっとしておいた方がいいのかなーと
遠巻きにしてました。(^^;)

そうですね、、やっぱり人それぞれですよね

血液型の本を”これやるー”と言ってもらったことがあって
読んだら余計?????になってしまって。(^^;)

お礼日時:2008/08/06 00:40

こんにちは。

女性ですが、兄弟がAB型なので(^ ^;)

一概にAB型だからこうだ~とはいえないですが、嫌がることくらいは共通かな?と思いますので書かせていただきます。
・変にペースを乱されること
・調子がいい人
とかかと。

>嫌だということあまり言わないので、、
 多少、質問者さんが聞いてみるのがいいかと思います。嫌なことがあってからじゃ遅いってこともあるかと思いますので…。
「こんなマナー違反を見てさ…」とかから、どんなことがイヤなのか聞いてみるとか。(嫌いな傾向もわかると思いますし)
しかし、普段のやりとりに慣れれば、その時々によってイヤなのかどうかが多少読み取れるようになるかと思います。(うちのAB型兄弟もイヤでもあまり言わないのです)
「いいよ」といわずに「別にいいけど」とか。あっさり返事するようなところで「う~ん(うんっていうような感じに聞こえる)」とか。
普段の彼の反応と、イヤだと思われるときの反応が分かるようになれば(^ ^;)微妙な違いだったりするのでかなり大変ですが、意識してみていれば多少は分かるかと。

・ロマンチスト。。というのはどんな時?
 →ちょっと分からないのでスミマセン。。。
・もらえると嬉しいメールはどんなメール。。。?
 →無駄なメールは好きではないみたいです。(長文とか挨拶だけとか。面倒くさいっていうのもあるのかも)
  なので、意味のある内容メール(質問とか)がいいと思います。
・1人で居たい時は、どんな時。。?
 →ダメなときや気分が落ち込んだとき。自分で解決したい人みたいです。
・電話は好き?かけていいと言ってるのはかけていい?
 →好きではないみたいです。時々気づいているのに出なかったり…(`-´)
  メール同様、無駄な感じが好きでないみたいです。会うんだからいいじゃん。とか、会えばいいじゃん。と思っている節が…

うちの兄弟だけかもしれないんで、参考程度にm(_ _)m
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますっっ

>多少、質問者さんが聞いてみるのがいいかと思います。嫌なことがあってからじゃ遅いってこともあるかと思いますので…。
一応、今わかっているのは
謙虚さがない人間はいやだ。といってました。。
私は単細胞なので、多分、すぐ感謝や謝罪はできているらしいのですが、、
謝りすぎで自己評価が低いと分析されちゃいました。。(^^;)

うーん。。まだ表情から読み取るの難しいです。。。
ただ、”俺は怒ってんだぞー”と言ってくれるときあるので
その時は慌てて聞くようにしてます。
でも、、数える程度。。。

今のところは、2人でいるときは笑顔が多くて
”ボケだなー”と笑ってるので
逆に怒ったらこわいよぅぅ見たいな気持ちなんです。(^^;)

やっぱり落ち込んだ時は1人がいいんですね

私は落ち込むとすぐ泣きついちゃうので、、
そこが逆なんですね。。(><)

お礼日時:2008/08/06 00:34

わたしの彼氏はAB型ですが、


質問者さんの書いていること…わかりますよ!^^

彼は
・ロマンチストがどうかは知らないけど涙もろいです。義理堅く、情に熱いです。
・喧嘩したときなどに送る長文のメールは、無視されます。たぶん読んでません。
・このあいだ喧嘩したとき「しばらくほっといてくれ」と言われました。2ヶ月、と言われましたが、3日でわたしから連絡しましたw
わたしの彼は基本1匹オオカミで、社交的なくせに群れるのが嫌いです。
・電話で話すとき、会って話すよりテンションひくいです。冷たくなります。喧嘩したときは「電話に出る」と約束しても出ませんw

女からの回答で申し訳ないのですが、参考までに…


ちなみに↓は、ミクシイから抜粋です♪
ーーーーーーーーーーーー
AB型男の性格


1. お願いすると断れない。もし断る時はすごく申し訳なさそうにする。
2. 計算的。
3. 本音を見せない。見せるとしたら本当に仲良い友達にだけ本音をみせる。
4. 空気が読める。
5. あまり喋らない人が多く、寡黙な印象を与えやすい。
6. 几帳面で注意深い。
7. 一人の人に深くはまったりしない。親しい仲でも距離をおく。
8. いつもみんなを平等に接しようとする。
9. 色んなことを同時進行できる。
10.いつも譲る。人に対しての思いやりを持っている。




AB型男が女性を好きになったら


1.わざとその人に冷たく接する。
2.普段より格好つけてるのがよくわかる。
3.メールだと普段より優しかったり、クサイセリフも言える。
4.遠くから好きな人を常に見ている。
5.目が会うと笑顔をみせる。
6.好きな人に対しての関心が高く、その人に好きな人がいると聞くとしつこく誰なのかきく。
7.好きな気持ちを隠そうとする。
8.先に告ろぅとしない。
9.好きな人にお願いされると何をしてでも、叶えてあげようとする。




AB男に愛されるためには


計算的なAB男には、私があなたを愛してるという気持ちをわかるようにしなければならない。
彼によく笑顔をみせ、配慮し、褒めてあげ、優しくすると彼はすぐ恋に落ちる。
AB型の男は惚れっぽい。
しかし、それはただの「好き」だという感情に過ぎず、本当に恋に落ちると100年は続く一途な心の持ち主…★
ーーーーーーーーーーーーー
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございますっっ

すごい参考になりました
似ているところたくさんあります。
社交的なんですよね。誰とでもそつなく接してるんですが
群れることしないんですよね。さらっとしている。
義理堅いも納得です。クールかと思うと熱かったりと
ビックリすることもあります。
私が仕事で困っていると、そこまでしてくれなくても。。。というとこまで、助けてくれる時があり内心ビックリしてしまいます。

そう、だけど本音がよく見えなくて。。
私は単純なので、すぐ顔や行動にでてるらしいので
わかりやすくて気を使わなくていいそうです。。
でも逆には私には、、よ、、読めなくて。。


AB型の男性の特徴も添えていただいてありがとうございますっ
結構当てはまってますっっ

お礼日時:2008/08/06 00:25

ロマンチスト。

。というのはどんな時?
 ちょっとした、良い風景をボーッ・・・・と、眺めているのが好きです(ちょっと違うかな・・・、もし彼がこのような行動してたら、声を掛けないでチョット待ってね)。 

らえると嬉しいメールはどんなメール。。。?
 元気? 生きてる? ・・・等、一言のメール。 ダラダラと長文が続くと後半読んでません。

1人で居たい時は、どんな時。。?
 凹ンだ時。 慰めるより、ほったらかしにして下さい。 自己解決します。

電話は好き?かけていいと言ってるのはかけていい?
 あまり好きじゃない、ちゃんとした話は会って話したい。 電話して会える?と、聞いてもらうとよい。

 以上、AB型獅子座の答え
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますっ

とても具体的で参考になりました。
アドバイスまでありがとうございます。

時々、何か空想にふけってるのような時があるんですが
なるほどっっ
そっとしておいてあげマス。

凹んだ時は以外でした。自己解決。。で納得です。
”あれは、難しいんだよねー”と考えてる様子でも
結構自己解決して終わってるので

あれ?、、
も、、もういいの?と思うときあります。。(^^;)

私がいたずらっぽく会話をふったり
メールをするのがすごく好きらしくて、
短いメールだとすごい反応が早いです。
それも納得でした。。

ありがとうございますっっ

お礼日時:2008/08/05 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A