アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の運転中、好きな女性とすれ違ったらどうしますか?

A 回答 (3件)

動揺して事故を起こすかも。

でもそれではチャンスを逃します。ラッキーな瞬間を、停車してメールかLINE で彼女に伝えます。そして次の偶然と必然を期待します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/20 19:27

あっいた、だけ。


運転中に何も出来ないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/20 19:28

ちゃんと前を向いて安全運転をする。

運転手の鉄則。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/20 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A