プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になってる人から怖い画像メールが… 届きました。

昨日の夜2日ぶりに

仕事頑張りすぎて倒れないでね!
今度会ったときまたマッサージしてあげるね♪

ってメールをしたんです。

そしたら20分後位に画像URLだけがかかれたメールが届いたんです。
それみてみると
最悪なくらい怖いフラッシュ画像でした。
(着信ありのやつかな??)

半泣きになるくらい怖くてオロオロしました

その人とメールしてて
そんな悪質なメール送ってきたことなかったし
(普通に文章でかえしてくれてた)
私嫌われたんでしょうか…

彼は私がすっごく怖がりな事知ってて
会ってるときとかにわざと怖い話とかしてきたりします。

A 回答 (9件)

ただの面白半分で送ってきただけだと思います。

いたずら的な。
怖がりを知ってて、怖い画像が手に入ったから送ってみたのだと思います。
本人的には、あなたの怖がったメールの返信が帰ってくると思って笑いにしようかと思ったのでしょうが…逆効果だったみたいですね^^;

悪質という意味でそんなもの送らないです、大丈夫ですよ。嫌われてはません。
超びっくりした、泣いちゃったよ的なことを返信してあげれば彼も喜んでくれますよ。ただ、調子にのってまた送ってくるかもしれませんが。。。
    • good
    • 0

 世代の違いだろうか、怖い話までなら普通だが、俺なら一般的友達にもそんなことはしないな。

無責任に言えば、思い深まらない方がいいんじゃない。根本的に君と合わないと思うよ。続く人は、そういう違和感を持たないものだよ。
    • good
    • 0

>彼は私がすっごく怖がりな事知ってて


>会ってるときとかにわざと怖い話とかしてきたりします。


そういう人なら、ちょっとしたイタズラのつもりで送ってきたのだと思います。こういうのって人から送られてくると、別の人にも送信したくなりますし。
    • good
    • 0

チャンス♪



まっ、ちょっと相手の男性は思慮の欠ける人だと思いますが
これは貴女にはチャンスです。

今日、「私がすごい怖がりなのは知ってますよね。
なのに昨日はメールは酷すぎます。私が何か嫌われる事を
してしまったなら言って下さい。昨日は怖くて一晩中寝られませんでした。酷すぎます。」
と言う内容のメールを返しましょう。

やり過ぎた悪戯を反省させて、貴女に気を寄せさせるチャンスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかまともにメールかえってこない気がします。。。

お礼日時:2009/05/22 13:25

まずはどういう関係なのかな?


マッサージをする仲って相当仲良いと判断してよいのかな?
(マッサージは毎回?やってる?)
・悪く考えれば・・・マッサージは彼女とかならわかるけど
友達等にはあまりしないよね?(セクハラ?になっちゃうし)
なので 文字じゃなくあえて 怖いメール(URL)で返事した。
・良く考えれば
他の回答者様と同様。

この回答への補足

お互い好きなのかよくわかんないけど
1日デートしたいと言われたのでのディズニーデートの約束してる仲です。でも最近かなりsっぷり発揮されてて・・・・コワイ;;

補足日時:2009/05/22 13:23
    • good
    • 0

嫌われたっていうより「イタズラ」でしょう。



それって最後に怖い女の人が出てきて「キャー」って叫ぶヤツじゃないですか?

気心知れた友達でなければ送れないメールですよね。

度の過ぎた悪ふざけって感じだと思うよ。

マジで怒って返信するより、冗談っぽく「怖くて眠れなかったんだからお詫びに今度ランチでもごちそうしてよね」みたいに返信してみれば?

気になる彼との距離を一気に縮めるチャンスって思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです
それです・・・・

んーいちお怖すぎてどうしようってメールはしました

がシカト。チーン

お礼日時:2009/05/22 13:23

NO5です。


補足ありがとうございます。
お互い好意があるのでしたら、多分冗談っぽく送ったんじゃない?
お相手がSであるなら、質問者様はMに徹すれば良い関係になるかもよ?ww
めげずにがんば^^
    • good
    • 0

>んーいちお怖すぎてどうしようってメールはしました



他の回答者さんへのお礼の一部ですが・・・
だから、ダメなのよね。

その程度では、返って「やった♪狙い通り怖がっているわ♪」って
喜ばせるだけ。。。
また、同じ様に悪戯されますよ。

もっと弱い女性を演じて、本当に困った様子を表わさなきゃ
相手は、「申し訳ないことしちゃった」とは思わない。
    • good
    • 0

相手は、あなたの反応を楽しんでいるのでは??


私も怖がりで…以前よくそんなことをされて相手に怒ったんです。今付き合っている相手ですが;


「S(私)面白いんだもんw反応がwww」なんて言われて、むっとしましたが↓
でも、だから嫌われているわけではないですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!