プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

十歳年上の同性の人がすごく好きで告白するんですけど、迷惑でしょうか?
もう会わなくなって8ヶ月くらい経つんですけど、諦められないので告白してしまおうという感じです。
その相手は看護師で、私は患者です。
その相手のことをずっと考えてしまうのですがこれって好きなんでしょうか?

A 回答 (3件)

好きなんだと思います。

悩んでいると時間がもったいないので告白してみましょう。
    • good
    • 0

こういうのって他人に聞いた後に するものではありません

    • good
    • 2

あなたと同じ同性が好きな人ならいいのですが、


違う場合が多いですからね。
そのあたりがかなりポイントになるかと思います。
告白する前にその方は同性愛などについてどう考えているのか
聞いてみたほうがいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A