プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別の場所でも書いたのですが、
10歳年下の子供に告白されました。
しかも同性。知り合いの子です。
最初は傷つけないように優しく断ったのですが、
振ってからも、好きです、結婚して下さい、と会うたびに(ほぼ毎日)言ってきます。
私のことを異性だと勘違いしていたみたいなんですが、同性だと知ってからも変わらず猛アタックしてきます。
周りの人や、その子の親に相談しても、
「放っておけばその内冷める」とか
「かわいいね~」
みたいな、ゆる~い感じでしか捉えてくれません。
この間なんかキスされそうになったくらいです。
詳しくは言えませんが中々諦めてくれそうにないです。
別に、同性なのに気持ち悪いとか、その子が嫌いとか怖いとかそういうことではないです。
(赤ちゃんの時から知ってるので。。。)
ただただその子の将来が心配です。
諸々の事情があって、会わないようにするのはできません。
なんとか上手いこと諦めさせられないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あの子が赤ちゃんだった時は私も10代周辺なので、おしめ変えたりミルク飲ませたり、なんてことはなかったです。。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/25 06:42

A 回答 (2件)

気長に対応しましょう。


一度盛り上がった気持ちはそうそう冷めないものです。
特にあなたが関係的に距離を取れないし、冷たくもできないなら尚更ね。

>キスされそうになった
この点だけはしっかり叱っておいてください。
「相手の気持ち」を無視して、性的な行為をするのは失礼なことです。
それを教えてあげることは大事だと思います。
    • good
    • 1

私、あなたが赤ちゃんだった時、おしめ替えたり、ミルク飲ませたりと、そういう話をしたら。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています