アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳年下女性の同性から手紙で告白されたらどう思いますか?
私はアルバイト20歳。相手は契約社員35歳です。
告白の返事がラインで「今付き合っている人がいるから
ごめんね」でした。
引かれてしまったのでしょうか??
同性愛に偏見のない方解答お願いします

A 回答 (4件)

とりあえず、無かったことにしますか?


ごめんなさい。冗談です^ ^ってごまかしますか?
それなら、引いた相手の心は少し返って来ますよ。ただ、あなたの気持ちが切ないです。゚(゚´ω`゚)゚。
あなた次第です。どうか、笑顔でお過ごしください。
    • good
    • 0

結果出てるのに何を今更聞きたいの?

    • good
    • 0

まずそのやり方って性別関係ないと思うよ。


同性でも異性でも相手は人間なんだから。
手紙で告白なんて中学生じゃあるまいし、それにまさか殆ど会話したこともないのにいきなり手紙送ったのかな?

性別関係なく物事には順序がある、打ち解けてお互いを知って仲良くなって理解してもらって初めてあなたの思う通りになる「かも」しれない。

これからの貴女の将来、ものごと上手くいかないのを何でも真っ先に自分の性的指向のせいじゃないか?と思って本質が見えなくなる心配があります。

性別の前にまずみんな心を持った人間です、その相手が男性だったとしてもそのやり方ではきっとうまくいかないはず。
    • good
    • 0

あなたは同性愛者だが、相手がそうじゃなかった、そりゃ引くさ


それだけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています